1
/
5

退職代行SARABAの評判・口コミは?

当サイトでは、失敗しようがない トラブルとは無縁 評判がいい
おすすめの退職代行サービス会社を紹介いたします。

退職代行SARABAの評判・口コミは?実際に辞められるのか徹底検証

一番おすすめの退職代行サービス会社は退職代行SARABAです。

退職代行SARABAの利点は何?

これから退職代行SARABAの利点を解説しますが、
返金保証があったり出勤する必要はないなど、
どこの退職代行でもあるようなサービスまで記載しません。

即日退職できる

退職するためには1ヶ月以上前に退職を通知する義務がある規定の会社が多いですが、
ここから1ヶ月以上も働くとなるとかなり大変です。
しかし、会社の規定があっても、退職することは本人の自由です。
ですので、法律では会社の規定より個人の自由が優先されます
つまり、会社の規定を無視して退職代行SARABAを利用すれば、その日に退職することができます

合法的に勤務先との交渉ができる

退職代行SARABAは合同労働組合(退職代行SARABAユニオン)が運営しているため、
未払いの給与や残業代・パワハラの損害賠償請求・有休消化などの交渉が合法的にできます
労働組合は裁判ができないという欠点がありますが、交渉に勝てれば問題ありません。
上記の交渉内容は法的に認められた権利であるため、交渉そのものには負けようがないです。

労働組合の加入は無料・脱退を含め手続も不要

退職代行SARABAユニオンは無料で加入することができ、手続も不要です。
退職手続そのものが完了すれば自動的に脱退することになります。

年中無休24時間対応

フリーダイヤルの画像をタップしたら即電話できます。
もちろん、LINEや問い合わせフォームからも問い合わせ可能です。
レスポンスそのものが早いため退職手続がスムーズに進みます

無料転職サポートある

転職のサポートもしてもらえるため、退職後も安心です。
もちろん、無料です。

コストパフォーマンスは最高

未払いの給与や残業代・パワハラの損害賠償請求・有休消化などの交渉ができて、
27000円(追加費用一切なし)という価格は他の退職代行にはできません。
さらに、無料転職サポートがついているため、
コストパフォーマンスは退職代行SARABAが退職代行サービス会社の中で最高です。

PayPal決済は信用できる

退職代行SARABAではPayPal(ペイパル)で決済システムを利用することができます。
PayPalは消費者の保護体制が充実しているため、詐欺業者が参入してもすぐに追放されてしまいます。
つまり、PayPal決済は信用できると考えても問題ないことになります。

退職代行SARABAならではの裏技

有休が3日以上あると、有休が退職代行SARABAに支払う費用より多くもらえます。
当然、未払いの残業代なども該当します。

ですので、退職代行SARABAを利用して退職すると、実質的に儲かることになります。
退職そのものは簡単にできても、有休や残業代の交渉に困るという方にもおすすめします。

また、クレジットカードで支払いができますので、
退職代行SARABAの支払いより先に有休や残業代などをもらえます

→ 退職代行SARABA 公式サイト