1
/
5

株式会社100、CMOに元HubSpot Japan 創業メンバーの戸栗 頌平氏が就任

HubSpot ダイヤモンドパートナーの 株式会社100(ハンドレッド)は、4月10日付で同社「CMO (Chief Marketing Officer) 」に「戸栗 頌平(とぐり しょうへい)」氏が就任したことをお知らせいたします。

同氏は、HubSpot 日本法人立上げを第一号社員として創業期を牽引し、現在は、株式会社LEAPT(レプト)代表として、国内のBtoBマーケティングの支援事業に従事されています。同氏とは、これまで事業パートナーとして長い付き合いがありましたが、当社が掲げるミッション・ビジョン・バリューへの共感もあり、この度、CMOとしてマーケティング業務を牽引いただく運びとなりました。


■戸栗 頌平 (とぐり しょうへい)プロフィール

経歴:
豪州ビジネス大学院国際ビジネス修士課程卒業。複数企業と起業を経て、BtoB専業マーケティング代理店へ。その後、HubSpot 日本法人立上げを第一号社員として行い創業期を牽引。現在、日本のBtoBマーケティングの支援事業を行う株式会社LEAPTにて代表取締役。プライベートでプロダイバー、また新横浜を拠点に置くプロアイスホッケーチーム「横浜GRITS」のカスタマーリレーションシップマネージメント、フィリピンの児童養護施設の支援活動などを行なっている。

コメント:

インバウンドマーケティングの考え方を日本に広げ続けている同社に関われることをとても嬉しく思います。インバウンドの考えを多くの方達に知って頂くことが、お客様の事業成長、100の事業成長につながると考えており、そのために同社のマーケティングを積極的に強化していきます。どうぞよろしくお願いします。

■株式会社LEAT(レプト)について

LEAPT(レプト)は、包括的なデジタルマーケティングサービスを提供する企業です。日系BtoB専業マーケティング支援会社での経験と外資SaaS企業出身のフルファネルマーケティング経験者により設立されました。

私たちのミッションは、企業のマーケティングや販売活動を最適化し、事業成長を後押しするパートナーになることです。支援会社ながらクライアントのCMO、マーケティングマネージャーの様に、皆さまのマーケティング活動を後押し致します。

会社HP:https://www.leapt.co.jp/

株式会社100では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社100からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?