1
/
5

プロダクトをつくるということ

2013年、2名でウェブ制作を開始しました。
山口県の宇部という街からスタートしました。
見積の作り方すらわからず開始しました。

8年の年月が経ち、わたしたちは自社のサービスを開発しています。

「REZAVER(リザバー)」と名付けました。

このサービスが世に出ると、こんなことを実現します。

ー ー ー ー
品川に勤める、とある会社員の方。

▷勤務中_15:00  あ、今日帰りにシャンプーとか洗顔とか買って帰らないと・・・!

    ∟ REZAVERのマップ機能で帰宅の際降りるJR池袋駅近辺のドラッグストアのページを検索

     ∟ 商品一覧からシャンプー1つと洗顔1つを事前決済し取置予約

▷帰宅中_19:00 駅降りて自宅への動線上にあるドラッグストアへ予約注文した商品を受け取りに行く

    ∟ スマートロッカーにQRかざして、事前購入商品を受け取りそのまま帰宅

ー ー ー ー

こんなふうに買い物時間をスマートに時短できるアプリを開発中です。

地味です。しかし便利です。

2022年4月ローンチ予定。9月にはUS展開も計画。

この仕組みによる可能性は無限大にあり、今後の想定を随時こちらで記事化していきたいと思います。

3年以内にGooglemapsへ機能提供することが、まずの目標です。(バカな目標ですが妄想するのは私の勝手♪)

イチマルイチデザイン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
イチマルイチデザイン株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?