1
/
5

TITAN(タイタン)テスト情報の追跡と通知

新モデル車が市場に出るには、概念的な段階から厳しい規制とコンプライアンスに対応する生産に移行するまでに約4〜5年かかります。今日の車両はインテリジェンスが組み込まれ、より洗練されており、非常に複雑な機械部品から成り立っています。これらの部品は数千種類にのぼり、10年から15年間または10万から15万マイル以上の走行に必要な耐久性が求められます。

ユーザーの安全と車両の信頼性を確保するために、メーカーは仕様と政府の安全基準・規制を満たすために何百もの厳しいテストを実施する必要があります。もしパーツが故障した場合は、テストプロセス全体を再確認する必要があります。またテストプロセス自体が非常に高価であり、市場に新しいモデルを導入するには、10億ドル程度の製造コストがかかります。

何百もの部品やテストがある場合、スケジュールを管理し、進捗状況、結果、および部品の変更を追跡することは莫大な作業となります。

製品の成功は、多くの場合、初期の市場コンセプトに依存します。従ってメーカーはすべての製造要件とテストを一元管理し、尚且つテストスケジュールを効率的に管理出来るツールを必要とします。

当社の製品であるTITAN(Test Information Tracking and Notification)は、自動車のテスト管理とそれに伴う報告書作成のためのワンストップツールです。テストスケジューリング、関連機器メンテナンス、テストパーツの変更の追跡、テストの実行、テストデータのキャプチャ、およびレポート作成機能を提供します。

企業全体のテスト業務を管理するための単一の画期的なプラットフォームです。TITANは、複数の機能グループのテストニーズをサポートするために、標準化とカスタマイズのバランス、そして柔軟性を完全に備えています。Titanは、データの整合性と品質を維持しながら、使用率と作業負荷を報告します。Titanは、IT管理とサポートコストを最小限に抑える既存のエンタープライズアプリケーションと統合することができます。TITANは複数のテストグループのテストニーズに柔軟に対応します。

TITANの主要な機能について

複数のグループをサポート

TITANのプラットフォームは、幅広くユーザーインタビューを実施した後に、個別のグループアプリケーションを開発します。Titanは、マルチテナントアーキテクチャを使用しながら、同じハードウェア、ストレージ、およびデータベースを使用する複数のユーザーグループをサポートします。TITANは、自動車会社内のほぼ全てのグループに80%の機能要件をサポートし、さらに約20%を、個々のグループに特化してカスタマイズします。プラットフォームのカスタマイズは、各グループの固有の要件に応じて、単純なものから複雑なものまでさまざまな形に対応します。

カスタマイズは、12th Wonder’s独自の「Form Composer」テクノロジとメタデータ管理技術によって処理されます。

グローバルシステム設定

グローバルシステム設定は、社内の複数のグループに一貫したデータを提供します。また、それぞれののグループでのセットアップ時間を節約するのに役立ちます。これらの設定に対する更新は、リアルタイムですべてのユーザーに提供します。

施設および設備管理

利用可能なリソースの効率的な利用と管理は、プロジェクトを完了させる成功の鍵です。施設と何百ものテスト装置を追跡することは、決して小さな仕事ではありません。

施設と設備のステータスは常に更新されます。それは可用性また校正やメンテナンスが必要なとき、どのテストでどのような設備や機器が必要なのかを直ちに知ることで、ユーザーは時間を節約し作業を効率的に完了できるようになります。

スケジュール管理

タイムラインが数年のプロジェクトのスケジュール管理は、読み込み、編集、管理が煩雑です。TITANは、ユーザーフレンドリーなUIで、車両の構築プロセスとテストプロセスを管理およびスケジュールを容易にします。

テストテンプレート管理

フォーム作成機能を使用して、ユーザーは特定のテストに必要なテンプレートを簡単に作成できます。標準テンプレートを使用すると、データ収集の一貫性が確保され、テストの手順基準がさらに正確になります。

レポート

テスト中の情報またはデータ収集の量は膨大で、結果を手作業で視覚化しようとするのは簡単な作業ではありません。我々は情報が力であることを知っていますが、それがどのように使用されているかによって成功に違いが生じます。TITANは、ユーザーがデータを視覚化し理解するのに役立つレポート作成オプションを提供しています。データを視覚化することで、効率的な操作手順を見つけ、新しい収益形態を見つけ出し、プロセスリスクを最小限に抑え、また成功したプロジェクトを容易に提供することができます。

12th Wonder LLCでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング