1
/
5

2019/8/21 EYSキッズ発表会

東京は一気に夏を感じさせる気候を迎えて、梅雨入りしそうなこの頃。

EYSではこの梅雨を終えた後の夏に、初の子供発表会が開催されます。

どんなイベントなのか少し覗いてみたいと思います。

これまでにいろんなイベントを行ってきたEYSですが、どれも特徴的なイベントばかりです。

例えば大人のイベントは発表する生徒さんが主役にならないように観覧に来られたお客さんには立食でお酒やお料理を振る舞い、そこにカジノを用意して、ルーレットやブラックジャックが出来るというおもてなしを用意していたりします。

少しでも出演される方の緊張を無くして発表できるようにしたり、観覧に来たお客さんにも楽しんで頂けるようにという工夫がみられるイベントです。

さて、こんなイベントを行っている中でキッズはどんなものになるのでしょう?

まずはこの大道具を見てください。

コンセプトは『EYSキャッスルで音楽フェスティバル開催』

子供達はステージに置かれたこの大道具のデザインの前で演奏をします。

子供発表会というのは昔から緊張感のあるホールで一人で演奏するというイメージが強いと思いますが、EYSでは司会のお兄さんがいて、先生も一緒にアットホームに作り上げるというコンセプトでフェスティバルのような雰囲気で演奏会が行われます。

お城のデザインの部分にはドアが設けられており、小さな子供はそこから出入り出来るような仕掛けもされています。

これならきっと子供達も楽しく演奏出来そうですね。

今年の夏に初開催ということでまだまだこれから楽しみなイベントですが、すでに予約はキャンセル待ちになっているそうですよ。

開催される場所も東京都内の内幸町ホール。非常に設備の整った綺麗なホールです。お時間がある方は8月21日、午前中から夕方まで観覧無料で開催していますので是非お越しくださいませ。

2nd Community株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング