1
/
5

≪アールエイチナビ≫に、三浦代表のインタビューが掲載されました。

 株式会社プレシャスパートナーズが運営する≪アールエイチナビ≫に、三浦代表のインタビューが掲載されました。

 アールエイチナビのコンセプトは、「企業の見える化」を図ること。
 各企業のトップの思いやビジョンが、インタビューを通して紹介されています。
 インタビューの内容も、企業の社風や取り組みといった基本的なものから、課題などのネガティブな部分にもふれ、どのように改善しようとしているかなど、企業の姿勢ありのままを伝えるものとなっています。

 三浦代表からは、決起会や女子会などの制度、オフィスの内装に込めた社員への思いや、抱える課題などが語られました。
 私たちの取り組みを一層ご理解いただく、よい機会になるのではないかと考えています。ぜひご一読ください!!

「変わりたい」。その気持ちを受け止め成長を支えていく
 株式会社3Backs 代表取締役 三浦 尚記
  https://www.rh-navi.jp/interview/detail.php?id=363 (外部サイトにリンクしています)

リバース株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング
リバース株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?