1
/
5

富士山麓でペンション貸切、初のBBQ社員旅行!

こんにちは、3D Printing Corporationの大久保です。

この夏は、山中湖へ社員旅行に行ってまいりました!


ここ数カ月で3DPCの新しいスタッフがぐっと増えました。大阪営業所も構え、会社が大きく成長しているのを実感しています。

本社のある山梨組や東京組、そして大阪組のスタッフが集まり、お互いをよく知るために初めての社員旅行を企画。山中湖のペンションを貸切で借りて、BBQをしました!


スタッフは日本各地からそれぞれ来ているので全員集まる前でしたが、BBQで盛り上がる前に、冷静を保っているうちに、一部のスタッフで集合写真を撮っておきました!笑

「3D」に掛けての「3」ピース…


そしてBBQ!

避暑地にも関わらずかなりの暑さの中、協力して火起こし。


おいしいお肉が食べられました!

社長お手製のワカモレや肉料理も美味でした。



日没後は気温も下がり、避暑地らしく過ごしやすい気温に。

BBQ後もみんなで団欒!

白熱した卓球試合。みんな負けず嫌いですからね。


花火も盛り上がりました!


早朝には紅富士も拝むことができました!

甲府からも富士山は見えますが、山中湖からの富士は迫力が違いますね。


3DPCは、大阪や福岡などにいるメンバーもおり、日本中で活躍しています。

これからも年2回ほど、社員同士が一度に集まって交流できる機会を設けていきたいなと考えています!

株式会社3D Printing Corporationでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング