1
/
5

[イベント]MeetUp 開催! How to start a company in Japan

みなさんこんにちは!

今回は過日開催したイベントログです!

みなさんmeetupというアプリをご存知でしょうか?

ご存知の方も多いかと思いますが、meetupの解説を簡単に・・・・

[共通する興味のある分野や趣味などに関してインターネット上で告知が行われ、参加者が集まるイベントのことです。]


このmeetupを利用し、渋谷にあるcafeでmeetupを開催しました。

Title:How to start a company in Japan




参加者は、みなさんの知っているテック系大企業やAIを取り扱っている企業等々から、エンジニアの方をメインに、実際に起業を視野に入れている人、起業は考えてはいないが話に興味のあった方々が集まってくれました。


会は、多くの質問が飛び交い、社長はそれに一つ一つ丁寧に回答していきます。

「どうして日本で起業したの?」

「どうして3Dプリントなの?」

「どんなことが大変だった?」

「商習慣や、ビジネスに対する姿勢の違いに困惑するけど、どう乗り越えているの?」

多くの[WHY]や[HOW]が飛び交って、和やかに進みつつも活気に満ちた楽しいイベントでした!



不定期ですが、今後も開催するので、ご興味のある方はこちらからフォローして頂くとイベントお知らせが飛びます。

ぜひぜひイベントにもお越しください^^

https://www.meetup.com/ja-JP/3d-printing-tokyo-learn-talk-share/

株式会社3D Printing Corporationでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング