1
/
5

日本最大級のサンゴ養殖施設を運営する有限会社海の種 【さんご畑】のサポートメンバーへ

Photo by Thomas de LUZE on Unsplash

この度は当社がサポートしているさんご畑の【サポートメンバーボード】が完成致しましたのでお知らせさせて頂きます。

海の種さんから頂いた写真の中に

実は同じタイミングでナイナイの岡村さんも同じスポンサーとして掲載がありました。




当社が一番大事にしている『人の可能性を最大化する』というミッションを、今後は人の可能性だけではなく環境問題などにも触れていき少しでも最大化する支援が出来ればと思っております。

また有限会社 海の種様は、わが国日本の美しい海を後世に残すべく、国内で初めて陸上の珊瑚礁『さんご畑』にてサンゴを養殖し海へ放流する活動を行なっている企業です。

沖縄の海から地球温暖化を止める第一歩に挑戦する!

その理念や思いに賛同し、この度当社は海の種様のサポートメンバーとなりました。

海温の上昇により沖縄のサンゴが白化して死滅する問題を解決すべく開発された暑さに強い「スーパーサンゴ」。これを1株でも多く海に移植するため活動している金城さんをこれからもサポートメンバーとして応援していきたいと思っております。

株式会社フォースリーでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング