1
/
5

チーム内ナレッジピッチイベントを開催【FIKA - 2020 Nov.】フォーデジット社内報


チーム内ナレッジピッチイベントを開催

Communication Design Div. の企業やブランドと消費者のデジタルコミュニケーション施策を担うチームがナレッジピッチイベントをオンラインで開催しました。チームのメンバー同士でナレッジを共有し合うこと、人前でプレゼンテーションをする機会が少ないメンバーに慣れてもらうことが目的でした。イベント前半はこれまでのプロジェクトの振り返りをプロジェクトメンバーで発表。コンセプトの決め方や苦戦したポイント、それをどう乗り越えたかなどをシェアしてくれました。後半は個人発表。勉強している3D技術や、 トンマナが素敵な韓国コスメブランドの紹介など、それぞれ自分の好きなテーマでライトニングトークをしました。チーム内ということでコメントも活発で、とても盛り上がりました。今後も継続的に実施していく予定です。

Pokemon コーポレートサイト Award受賞

フォーデジットがリニューアルを担当したPokemonのコーポレートサイトが以下のWeb Awardを受賞しました。

CSS WINNER STAR OCT 30 2020
CSS Design Awards SPECIAL KUDOS 2020 OCT 31

事例ページはこちら

沖縄視察に行ってきました

代表の田口とマネージャーの花上がIT推進をしている沖縄視察に行ってきました。沖縄県庁に招待いただいたツアーに参加し、いくつかの企業を訪問したり、行政との情報交換などを行いました。後日、訪問した企業の代表が東京へ来た際に、フォーデジットの青山オフィスへ遊びに来てくれました。今後もこういった出会いを大切にしたいと思います。

グループ会社のコンテンツワン 移転

エンジニア・クリエイターの派遣事業をしているグループ会社のコンテンツワンが神田から青山へ移転しました。もう1つのグループ会社クリエイティブサーベイと同じビルです。フォーデジットから歩いていける距離なので、今までよりもメンバー間で気軽にコミュニケーションが取りやすくなりました。

今年もあと1ヶ月です!

株式会社フォーデジットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フォーデジットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?