1
/
5

新卒メンバーが入社しました【FIKA - 2021 Apr.】フォーデジット社内報

フォーデジットの社内報「FIKA」から、今月のフォーデジットをお届けします。

新卒メンバーが入社しました

今年もフォーデジットに5人の新卒メンバーが入社しました。4月は1ヶ月間の研修期間。前半は、職種に関係なく、企画・情報設計からデザイン、実装まで、1人で1週間かけてWebサイトをつくる「ものづくり課題」。後半は、それぞれの職種の基礎を身につける職種別課題に取り組みました。いよいよ5月からはチームに配属され、現場の業務に入ります。研修期間で得た学びや、先輩たちからのフィードバックを活かしながら、目の前の仕事に真摯に向き合っていきます。

支援プロジェクト MOM FoR STAR スタート

沖縄のデジタルデザイン企業 株式会社レキサス と、支援団体 しんぐるまざあず・ふぉーらむ沖縄 とともに、シングルマザーのためのWedデザイン就業プロジェクト「MOM FoR STAR」を立ち上げました。Webデザインを通じて、シングルマザーのスキルアップ・キャリアアップを支援し、経済的な安定とやりがいを持って働けることを目指します。フォーデジットは主にWebスキル研修、業務指導を担当。今後の活動にご期待ください!詳しくはこちら


「リモートワーク開始から1年」note更新

メンバーが心地よく働くことができるよう、日々、様々な問題に対応しているフォーデジットの管理部、Corporate Design Div。緊急事態宣言を受け、突然決まったリモートワーク開始から1年がたったので、この1年の奮闘を振り返ってみました。ぜひお読みください!

リモートワーク開始から1年。管理部もちょっと褒めてほしい。


ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

フォーデジットは5月1日(土)〜5月5日(水)の期間、休業とさせていただきます。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社フォーデジットでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社フォーデジットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?