海外出張の流れ~海外イベント編~

こんにちは。フォースバレー・コンシェルジュ人財開発部の豊田です!

早いもので、2108年も締め括りの時期ですね。

さて、毎年恒例のEuro外国人学生向け最大規模のイベント、

【TOP CAREER Euro】に行ってまいりましたので、海外出張の流れと共に

実際の現地での様子をレポートしていきます!

               <Day1>

昼発の便で日本を出発、現地に夜到着しホテルへ向かいます。

1年振りのロンドン、想像通りの寒さです。

翌日に向けて寝たいところでしたが、時差ボケがひどすぎて全く眠れないまま夜が明けました。。。

               <Day2>

結局一睡も出来ぬまま、早朝にカフェで朝ごはんを食べに行きました。

睡眠不足で疲れが取れていない時の朝に、一杯の熱いコーヒーが体に沁みます。。。

写真は学生さんたちと面接練習を行っている時のものです。

選考会前日には面接練習をしっかりと行い、選考会に備えます。

私たちは学生さんが面接に受かるように鼓舞しながら、全力でサポート!


               <Day3~4>

いよいよ選考会当日!!

学生さんたちが面接に向かいます。

私たちも緊張しますが、練習での力を発揮できることを祈っていました。

二日間に渡る選考会が無事終了。

                <Day5>

出張最終日!

この日は弊社の福利厚生の海外出張に付随する「海外休暇」です!

海外出張の楽しみの一つですね。

せっかくの休みなので、みんなで観光をしてきました。

建物や町の風景など、日本とはまた違う良さがあり、いいリフレッシュができます。

観光が終わったら、日本へ帰国です。

********

以上、ざっくりとですが海外出張のスケジュールでした!

もっと詳しくいろいろなことを聞いてみたいなどあれば是非気軽にご来社ください。

皆さんとお話できることを楽しみにしております!

フォースバレー・コンシェルジュ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings