1
/
5

弊社取締役の竹田亜希が子どもを抱いてプレゼン!!

3月4日(土)5日(日)に新宿で開催したTOP CREER 2018 TOKYO、2日間の来場者数は約1,800名、ご出展企業様はを数え大盛況のうちに終了しました。お客様、参加頂きました外国人留学生、そして弊社メンバー全ての皆さまに感謝感謝です。ありがとうございました!

創業翌年の2008年からスタートした高度外国人留学生向けキャリアフェア。今年で9回目を迎えました。この季節が来ると、創業時から会社を支えて下さったお客様、社員、インターンのOBOGに対する感謝の気持ちが大変強まります。節目節目でこうした気持ちを新たに出来ることはとても幸せなことだと思っています。いつもありがとうございます。

「TOP CAREER 2018」は、高い語学力、グローバルなビジネスマインドを持つ才能溢れる高度外国人留学生と、世界的にビジネスを展開する国内大手企業を繋ぐ大型就職イベントで、今週末3月19日(日)に梅田センタービル クリスタルホール(大阪)でも開催いたします。

ソニー株式会社、三菱商事株式会社、アクセンチュア株式会社、東レ株式会社、株式会社三菱東京UFJ銀行をはじめとした、あらゆる業界のグローバルにビジネスを展開する日本を代表するトップ企業が延べ100社程度集結。

そして今年は弊社フォースバレー・コンシェルジュも採用企業として初出展しました。弊社の創業メンバーであり女性取締役の竹田もこの日はもう直ぐ1歳になる子どもを抱いてプレゼンテーション。会社が拡大し多様な人財が集う中で、結婚・出産を経て活躍される女性社員も一気に増えました!フォースバレー・コンシェルジュは海外を含めたグループ全体では女性比率70%、外国人比率40%という環境です。

フォースバレー・コンシェルジュ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング