1
/
5

【ジムニー部 沼地編】時系列適当です(*‘∀‘)ノ

ゴーゴーガレージの藤永です( *´艸`)

元気です(笑)

TOP画像は、沼地へ攻めに行った際、藤永運転で泥にハマって傾いて救助を要請しているにもかかわらず、「うけるー!!わはははっは!」って晒し者にされ、なかなか救助してもらえないところの様子です(*_*)


藤永が運転席で、必死で(?)救助を待っています。(いぇーいとかしてる写真ありましたが載せません 笑)

そんな藤永しか写っていませんが助手席にはO君も同乗しており、運転席と比較し傾斜がきつい中、運転席の藤永に降って落ちないように助手席でとにかく耐えていらっしゃいました。笑

藤永の一切の絵心のない説明の図をどうぞ。

後ろから見た図です。運転席の藤永に落ちていかないようO君が耐えていました。

やっと救助された矢先・・・

デジャヴ・・・

お写真撮られてます 笑

藤永が晒されたので 仕返しです。

いい角度で埋まってます。

そしてお知らせですが・・・

助手席再度O君乗ってます 爆


再びです。

しかも運転席・・・社長(笑)

絶対に運転席側に落ちることはできないと全身で踏ん張ったO君。がんばりました。

その後、またハマってました。今度は運転席の人きつい角度だ!・・・そうです。

この時の運転手は・・・

O君です!(*´ω`)O君もってる子!!O君もう車内から写真撮影してましたよ。

沼地はかなり大変で、走れば走るほど沼は深く、ハンドル操作もきかなくなってくるので、結構メンバー内でも好き嫌いみたいなの分かれてしまったので今のところこの1回きりです・・・全員、見事に全身泥だらけで帰りました。次の日みんな泥に浸かったかのような服と靴の洗濯等に追われたことと思います。

動画はまた、まとめて報告しようと思っています。

ジムニー部どんどん部員増えまして・・・

3台で行動するようになりました。みんな楽しんでくれているならよかったです!

ハードな遊びをしているので毎回何かしら不調が起こるのですが

「ハンドル切れない」「ブレーキきかなくなる」「バッテリーあがる」「ハンドルひん曲がる」等々・・・

心強いメンバーで構成されておりますので毎回その場で修理はじまります(*‘∀‘)

(二級整備士2名 カスタム系2名 タイヤメーカー1名)

バーベキューしてお腹いっぱいになったら遊んでいます( *´艸`)

ということでまぁまぁ活動が盛んになっておりますが、社内の雰囲気もすごくいいなと思います。

ホテル内のオフィスなのですが、部署毎に部屋が分かれており、普段顔をあわせないときは、たまたま外で会う以外に全然会わないのですが、心なしか、ジムニー部が盛んになるほど自然と部署間で協力体制が組まれていたり、出入りも増えてコミュニケーションも多くなってきている印象です。

雨予報のときには全員でてるてる坊主を作ったり・・・

みんなそれぞれ思いの限りのてるてる坊主を作っていましたが・・おわかりいただけましたか。

1人・・・1匹?1つ・・・怪しいのいませんか?

藤永にはどうしてもこう見えます・・・

えぇ、誰が作ったてるてる坊主かは申し上げません。あえて言いません。

まさか社長ではないです。そんなまさか。

仲間募集してますー!

ちなみに福岡の山攻めしているジムニー乗りさんなども募集していますー( *´艸`)笑

株式会社インプルーブでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング