1
/
5

本日より3日間、イベントJAPAN2023に出展します!

 お疲れ様です、アソビスキー近藤です。当日のご案内で恐縮ですが、アソビスキーは本日から3日間、東京ビックサイトで開催されるイベントコンテンツの大型展示会【イベントJAPAN】へ出展致します。本展示会は、最新の「集客・販促・イベントツール」が一同の揃うイベントの総合展示会です。

 メイン商材としては新作【DINOGP(ディノグランプリ】の実機のデモを実施します。その他新しいワークショップ商材も多数ご用意しております。同業で転職をご検討の方がもしいらっしゃればお気軽にお越しください。全社員おりますので色々とお話できるかと思います。仕事柄平日は各自外出、土日は個別案件のイベント対応なので実は社員が揃って仕事をする機会は実は年に数回の展示会くらいでして、昨日の準備も全員揃って仕事してるのがちょっと新鮮な感じでしたw 

 主催者の社長さんが昨日ご挨拶に来られた際に聞いた話が、「今回の展示会、おかげさまで全ブース完売しました」とおっしゃっておられたのですが、いよいよコロナが明けてイベント業界も本格的に戻ってきているんだろうなあ、と感じました。コロナ中の展示会の休憩コーナーの多さは尋常じゃなかったですからねぇ・・・。

 今回ご来場され弊社ブースにお越しいただいた方へのノベルティは、【ボーンイレイサー】です!どうですかこのリアルな造形!もちろん今回用に用意した限定品です!ぜひこれを貰いにきてください!

名称 イベントJAPAN2023 ※レジャー&アウトドアジャパン2023と同時開催です。

期間 2023年11月28日(火)~30日(木)

時間 10:00~17:00

場所 東京ビックサイト 南展示棟 ブースNo. S2-3-62

入場料 無料(入場登録制)

詳細 https://www.intercross-com.co.jp/event-japan/


株式会社アソビスキーでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社アソビスキーからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?