1
/
5

キャップスクリニック代官山T-SITEのオフィス、リニューアルしました!\(^o^)/


新年あけましておめでとうございます!!

本年も、CAPS株式会社をよろしくお願いいたします。

そして早速新年最初のフィードはこちら!


弊社で支援しているキャップスクリニック代官山T-SITE、、、

オフィスリニューアルをサポートしました\( 'ω')/

今回代官山T-SITE内にあるオフィスは、キャップスクリニックの本部機能を担っています!


そう、セサミの小児科こと、キャップスクリニック代官山がある場所です!



早速、オフィスをご紹介します!


入り口からすでに可愛いです。

執務スペース。綺麗です。すっきり。

私のお気に入りの場所です。

椅子の座り心地もとっても良くてお尻痛くなりません!笑

そしてなんと!こんなものまで。。。笑

「「ジムエリア」」

仕事しながら筋トレができます!!

これでプロテイン飲み放題だったら完璧。持参しようかな。。。

というのも、弊社はITを駆使したジムも運営しているので、筋トレに関心がある社員が多いのです。

素敵!

本棚にダンベル。意識高いです。(本読みしながら筋トレするのかな。。代表。。。)


そしてこちらがメインの執務スペース。

床が緑で可愛いです。


以上、新オフィスの紹介でした!


CAPS株式会社、そして事業提携している医療法人社団共におめでたいニュースもちらほら。

随時CAPSでは「次世代のプライマリケアのパイオニア」として一緒に働く仲間を募集しています!少しでも気に留めてくださった方、ぜひご応募ください!

CAPS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
CAPS株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?