1
/
5

出会いの季節、とても心強く、嬉しい春が来ました。



こんにちは、CAPSです。CAPSではこの春、およそ20名弱の新しい仲間が加わりました!!!


▲CAPSの「 C 」マーク、みんなで記念写真です♪


2年前の春、数名のスタッフで小さなデスクを囲みながら仕事をしていたあの頃からは想像出来ないようなスピード感で成長して、平成最後の春を迎えることができました。


改めて考えると、無数にある会社の中からCAPSを選んでくださったんですよね。仲間が増えるって、とても心強くて、とても嬉しい。


代表も嬉しそうです。(笑)


▲CAPSのボス、鶴谷会長。私たちは会社での姿しか見たことがありませんが、実はあの名門大学で教授も勤められているようです。いつも優しく、辞書のように深い知識を持つCAPSの父です。


▲CAPS代表の、白岡先生。なんと現役の医師でもあり、とある日系大手企業の統括産業医としても活躍されています。誰よりも情熱的で医師だからこその視点を持っている代表。こんなスピード感で会社が成長しているのは、代表の大きな背中があるからなんです。


前向きで明るい雰囲気やスピード感は、少し変わった経歴を持つ役員陣達が集まったスタートアップだからこそですね、きっと♪



プライマリケアのパイオニアとして、CAPSのミッションである「健康的で豊かな生活を実現し世界中の幸せの総量を最大化すること」を実現すべく、パワーアップしたCAPSは挑戦を続けていきます。


本年度も、引き続きよろしくお願い致します!



また、私たちは引き続き新しい仲間を募集しています。もし少しでも気になると感じてくださった方、ぜひ一度話を聞きにおいでください!スタッフ一同お待ちしております♪

CAPS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
CAPS株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?