1
/
5

CLAS、個人のお客さま向け会員プログラムを開始!!

(CLASサービスサイト:https://clas.style/

CLASは、2022年8月でサービスローンチ4周年を迎えました。
この度、より自分らしい“暮らし”を見つけ、心ゆくまで楽しんでいただくため、個人でご登録されているすべてのお客さまを対象に会員プログラムを開始いたします。
商品のご利用のほか、設定されたミッションをクリアすることでランクアップします。月額利用料のお支払いに使えるポイントや、レンタル上限の廃止、組み立て設置のオプションサービス無料など、プレミアムな特典を多数ご用意しました。今後、順次特典を追加して行く予定です。

また、会員プログラムの開始に伴い、配送料や長期割引等一部サービス内容の見直しをいたしました。

CLAS会員プログラムについて

<会員ランク>
各ランクに、会員限定の特典をご用意しています。さらに、会員ランクごとに定められたミッションを達成しランクアップすると、より多くの特典を受けられるようになります。

【ランクアップミッション】
REGULAR:会員登録
BRONZE:メール認証/ミニテスト合格/メルマガ購読/パーソナル情報登録
SILVER:レンタル期間 1点を10ヶ月 もしくは 2点以上を6ヶ月
GOLD:ご利用商品1点ずつのレンタル期間の合計60ヶ月(※1)

(※1)レンタル期間の合計について
ご利用されたすべての商品の個別のレンタル期間を合計したものになります。

<CLAS会員だけの特典>

1.ポイントプレゼント
毎月の月額利用料のお支払いに使えるポイントをプレゼント。
手続き不要で使い忘れもありません。

2.10点以上の同時利用
お一人さま10点までのご利用制限がなくなり、より多くのアイテムが使えます。

3.オプションサービス無料
組み立て設置など、
有料でお申し込みいただくオプションサービスが無料に。

▼参考記事
CLAS 会員プログラム:https://clas.style/article/1020

サービス変更点

レンタル開始より3ヶ月未満で返却、交換いただく商品については、商品毎に定められた所定の往復送料が発生いたします。レンタル開始より3ヶ月以上経過してからの返却・交換については往復送料不要で、月額利用料のみで自由に返却・交換いただけます。

また、長期利用の割引と引き換えに、会員ランクに応じたさまざまな特典をご用意いたしました。
なお、すでにレンタル中の商品については、商品ごとにレンタル開始時のサービスが適用されますので、これまでと変わらずご利用いただけます。

ご不明点は下記弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。
CLASカスタマーサポート:https://clas.style/support

【期間限定】会員プログラムスタート記念 月額1ヵ月分実質無料キャンペーン

会員プログラムのスタートを記念して、特別なポイントプレゼントキャンペーンを開催!
対象期間内に新しくご注文いただいた商品の月額利用料1ヵ月分のポイントを、まるごと差し上げます。気になっていた家具・家電をレンタルしたり、暮らしをアップデートするチャンス。
ぜひこの機会にCLASのアイテムをご利用ください。

詳細は下記キャンペーンサイトをご参照ください。
キャンペーンサイト:https://clas.style/article/1049

株式会社クラスでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング