1
/
5

【イベントレポート】CLASの5周年を記念して、オフラインでメンバーが集結!

こんにちは!採用担当の藤井です。

CLASは2023年4月24日で、設立5周年を迎えました。
5周年という節目で、記念イベントを開催して、久しぶりに(初めての方も多数いましたが)オフラインでメンバーみんなで集まりました。

当日の様子を今回はお届けします!

イベントの冒頭は、代表久保さんから乾杯の挨拶でスタート!

改めてCLASの今後の目標や方向性、その道のりについてなど、メンバーと一丸になって向かいたい未来についての話があり、メンバーが改めて団結できるような時間になっていたと感じました。



その後は歓談タイム!

日頃Slackなどオンラインをベースに仕事をしてやり取りはあるものの、オフラインでは会ったことがないメンバー同士が「(オフラインでは)はじめましてー」などと言いながら、コミュニケーションをとっている様子が印象的でした。


今回のイベントでは、2つ大きなコンテンツがありました。

1)「2022バリューアワード」

「2022バリューアワード」では、下記3つの賞が用意され、それぞれでバリューの体現度合いが高く、事業/会社に貢献された方へ贈られました。

・2022上半期MVP
・2022下半期MVP
・2022年間MVP

2022年間MVPは、Wantedlyストーリーでもインタビューを公開している、開発部のエンジニア野口さんが受賞しました!

<野口さんインタビュー>

やりたいことにどんどんチャレンジしていける環境で取り組んでいること|CLASエンジニアインタビュー |
こんにちは!CLAS 採用担当の藤井です。今回はCLASのエンジニアで、開発チームリーダーとして活躍している、システム開発本部の野口 慧さんにインタビューをしました。野口さんは創業初期にCLAS...
https://www.wantedly.com/companies/CLAS/post_articles/457680

バリューアワードの最後には、CTOからも会社に対する思いやメンバーに対する思いの話がありました。

「これからもみんなの力を借りて遠くに行きたいから、よろしくお願いします」というコメントもあり、メンバーそれぞれがその言葉を噛みしめていました。

2)「CLASクイズ大会」

そして、コンテンツの2つめはCLASクイズ大会!!
CLASにまつわるクイズを用意して、チーム対抗戦!テレビさながらの雰囲気のクイズ大会となり、かなり会場は白熱して盛り上がりました!

クイズを通してCLASのことや家具についての豆知識も身についた時間でした。

最後は参加者全員で記念撮影して、イベントは終了となりました

終了後、「もっと歓談したかった」「またオフラインイベントに参加したい」などの声も多数あり、メンバーにとっても、有意義な時間となったようです。

オンラインの良さもありつつ、オフラインの良さも今回のイベントで感じることができました。
またメンバー同士が集まれる機会を作っていければと思っているので、その際にはレポートでご共有させていただきます!

私もとっても楽しい1日でした! また新たな1年をスタートさせたCLAS! 今後もユーザーのみなさまに価値あるサービスを届けていけるよう邁進します!

「CLAS Fes.(クラフェス)ー毎日がHAPPYな夏祭りー」開催!

皆さまに支持され5周年を迎えたCLASでは、日ごろの感謝を込めて、「CLAS Fes.(クラフェス)ー毎日がHAPPYな夏祭りー」を2023年8月3日(木)〜8月31日(木)まで開催します!

ふたつの特別なプレゼントキャンペーンと週替わりの楽しいイベントで皆さまをおもてなしします。
はじめての「CLAS Fes.」を一緒に楽しみましょう!

CLAS Fes.(クラフェス)キャンペーンページ:https://clas.style/article/1343

■キャンペーン:対象期間中、抽選で毎日1名に当たる!2大キャンペーン

対象期間:2023年8月3日(木)〜8月31日(木)

(1)レンタルでHAPPY!夏のポイントバックキャンペーン
<抽選で毎日1名様>レンタル点数が増えるごとに確率アップ!

(2)新規会員登録でHAPPY!カフェ体験ギフトプレゼント
<抽選で毎日1名様>カフェ体験ギフト(3,500円相当)プレゼント

詳細は、CLAS Fes.(クラフェス)キャンペーンページ:https://clas.style/article/1343 をご参照ください。

■イベント:毎日HAPPY!イベントで盛り上がる4WEEKS

CLAS Fes.期間中は様々なイベントが週替わりで開催!

1st〜2nd WEEKは、\早い者勝ち/びっくり!100円サブスク
数量限定で、月額ずっと100円でご提供します。あの人気商品も100円でレンタルできるかも!?

開催期間:2023年8月3日(木)〜8月16日(水)

特集ページ:https://clas.style/article/1352
期間中、対象商品は毎日お昼12時ごろに更新されるので、お見逃しなく!(数量限定)

※数量限定のため、100円商品は売り切れの可能性があります。
※予告なく終了の可能性がございます。

株式会社クラスでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クラスからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?