1
/
5

社長、副社長との食事会「プレノミ(Premium Know me)」開催!

毎月、新しいスタッフが続々と入社し、
気づけば社員数も60人を超えたCandee。


オフィスも増床して、6Fと4Fでなかなか顔を合わせられなかったり、
営業や撮影で外出も多かったり・・・
そんな環境の中でも、 同じ職場のCandees(仲間)!絆を深めよう!と、
昨年10月から誕生した【Know me(ノーミー)】という福利厚生があります。

※自分を知ってもらうための呑みニケーションの場を会社が支援
ちなみに由来は、お気付きのとおり、『Know Me』×『飲み』(笑)
詳しくは、このブログをcheck!!↓


そんなKnow meの”プレミアム版”が
この度解禁されました!

その名も、「プレノミ」

何がプレミアムかというと・・・

主催が、社長の古岸和樹と副社長の新井拓郎!  

                             (左:新井、右:古岸)

週に一回開催され、参加者はローテーションで指名されていきます。
普段なかなか誘えない社長・副社長とお酒を片手に(もちろんソフトドリンクでもOK!!)
美味しい食事を食べながら、今後の展望や夢、悩みやプライベートの事などアツく語り合う場。



ざっくばらんにしゃべりながら、会社では思いつかなかった様な
斬新なアイデアやヒントが出ることもあるかも…
まちがいなく、今の急速に拡大しているCandeeには欠かせない場になるはずです。


記念すべき 第一回目のメンバーは、
法務の中原さん、番組プロデューサーの石島さんと岡田さん!

最近人気の火鍋を囲みながら、普段聞けないような古岸、新井の 色んな伝説が聞けたとか・・・ (伝説…気になります…笑)


来週以降も楽しみですね♪♪



Candee PR はたけやま

株式会社Candeeでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング