1
/
5

Yahoo! JAPANにて、動画コンテンツ勉強会を開催!

こんにちは、Candee広報の畠山です。
桜がちらほらと咲いて春はもう間近と思っていたのに、急に寒さが戻りましたね、、、
早く春になってほしいと切に願う今日この頃。


Candeeでは3月6日(月)、ヤフー株式会社の本社にて、 若者ターゲットを中心とした動画コンテンツの勉強会を開催いたしました。

Yahoo! JAPANの各サービス担当、オリジナルコンテンツ開発担当や映像担当など、様々な事業部の担当者の方にお集まりいただき、弊社代表取締役副社長の新井拓郎が登壇させていただきました。

動画コンテンツ勉強会

日時:2017年3月6日(月)17:00〜19:30
場所:ヤフー株式会社 本社
内容:
【第一部】
-Candeeの事業展開
-モバイル動画・ライブ動画等の事例紹介
-スマートフォンにおけるコンテンツやメディアに求められる今後の進化について
【第二部】
-ブレスト「Yahoo! JAPANの事業×動画コンテンツ案」


第二部のブレストでは、具体的な事例をあげて、新しいアイデアや現状の課題に対する意見を交わし、今後に繋がる貴重な時間となり、あっという間の2時間半でした。

今後もこういった勉強会を通して、相互の新しい事業展開や業界発展に繋げられる場にしていきたいですね。


お見送りには「けんさくとえんじん」君。

ありがとうございます^^


ご参加いただきましたYahoo! JAPANの皆様、
月曜から貴重なお時間を頂戴しましてありがとうございました。

株式会社Candeeでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング