1
/
5

初の会社説明会を早稲田大学にて実施しました。DJIインターン生募集開始!


DJI JAPANは先月19日に早稲田大学北九州キャンパスで初の会社説明会を行いました。
今回は、早稲田大学情報システム研究センターの学生向けの説明会になります。

おかげさまで60人の学生が集まりました。DJIはご存知の方も多かったです。嬉しかったです!

当日簡単な会社説明を行い、開発センター長はDJI JAPANが注力してるカメラ、レンズ技術開発について紹介しました。「DJIはドローン製造、販売のイメージが強いですが、実は日本でレンズ開発もやってますね!」という学生の声もありました。

そして、学生向けのDJIドローンMavicとスタビライザーOsmo mobile体験会もやりました。

DJI JAPANは、技術出身の学生にインターシップのチャンスを提供します。

募集概要について、こちらのリンクにチェックください。
https://www.wantedly.com/projects/102471

また、もっとたくさんの学生さんと出会うため、6月24日(土)、25日(日)に東京ビックサイトで行われる就職イベント「東京サマーキャリアフォーラム」に出展することになりました!

ドローン、DJIで働くことをご関心をお持ちいただけましたら、是非DJI ブースまで足をお運び下さい。お待ちしております。

DJI JAPANでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング