1
/
5

第1回「DJI Open day」開催!

こんにちは。DJI JAPAN人事部です。

6月14日(水)に、インターン生や社会人を対象した初の「DJI Open day」を品川本社にて開催しました!このイベントは、DJI JAPANでの仕事内容、職場環境やカルチャーを紹介することを目的に、人事部より企画されたものです。

DJI新製品のセルフィドローン「SPARK」の体験会を行いました。「自分の手の動きだけで簡単に操作ができるのだから驚きだ」という声がありました。

また、実際現場で働いてるエンジニアとの交流会を開催しました。約40名の方ご参加いただき、誠にありがとうございました。

イベントの様子は、DJI Osmo mobileで記録されました。どうぞご覧ください。





好評につき、次回も「DJI Open day」を開催する予定です。
今回、参加できなかった方、ぜひエントリーください!


エンジニアリング
7月開催!DJI Open Day オフィス見学&技術系インターシップ募集
2006年に創業したDJIは、ドローン業界の黎明期から市場をリードしてきたパイオニアであり、機体だけでなく、搭載する高性能カメラやスタビライザーの開発なども手掛けるメーカーです。 スタッフは世界で14,000人以上を超え、世界のドローン市場シェアの70%を占めるまでに成長を遂げています。 「空の産業革命」と形容されるほどに市場の発展性は果てしなく、DJI Japanの成長の原動力となる人材を積極的に募集しています。
DJI JAPAN
DJI JAPANでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング