事業内容も組織風土も自由度の高い会社

株式会社エターナルワークス に入る前

過去にはITベンチャーを2社経験しました。 1社目では総務労務系と営業・事業企画を経験し、2社目では採用メインの人事業務に携わりました。

どちらも急成長している会社だったのでかなりのハードワーカーではあったのですが、 仕事内容や会社の方針には不満もなく、自分の成長も達成できる環境ではありました。

その一方で会社の人数が増えてくれば、会社に求めるものは人によってそれぞれなので、「仕事内容」と「働き方」というのはどちらか一方が欠けてはいけない、両輪で稼働していくものだと気づかされました。

会社も成長していて、仕事内容や事業内容だけではなく、社員の働き方のスタンスにも独特な向き合い方をしている今の代表と会い、入社を決めました。

現在

今はクライアントからいただくwebサイト(ホームページやECサイト)の新規開発やリニューアルをメインに行っています。 業務内容は構築をメインで行う開発会社と基本的には全く同じで、代表もプレーヤーとして常に現場にいて、ほぼすべての案件が受託での開発なので、社内でチームで対応しています。

株式会社エターナルワークス について

兎にも角にもやりたいことをやらせてくれる会社 仕事内容も働き方も選択できる幅が他の会社にはあまり見られないくらい広いと思います。 黙々と開発がしたい方も、新たにデザイン系にチャレンジしてみたい方も、営業職に転換したい方も、週3日のみ出勤したい方も、16時に退社したい方も、スペシャリティを高めたい方も、ゼネラリスト志向の方も、ゆくゆく独立したい方も、 働き方も仕事内容もどちらも手に入れられる会社です。

今後どういうことをしていきたいか

中小企業向けのトータル的なITサービスパッケージの提供 自社webサービスのリリース(2016年夏予定)

株式会社エターナルワークス 's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon