1
/
5

KYOKYU社員紹介➡元飲食店員のキャリアチェンジ!エンジニアそして動画クリエイターへ✨

こんにちは!
KYOKYU採用担当の橋口です。

今回は飲食店員からIT業界へ未経験から転職した、江良さんにインタビューしました!
いつも落ち着きがあり、どんな小さな作業も責任をもって丁寧に遂行してくださる方です!
エンジニアを目指して入社後、カリキュラムを進めながら、現在は動画編集も学んでいます!

Q1. 現在の主な業務内容
BtoB向けにお客様に最適な省エネに対するマネジメント提案をさせていただいております。

Q2.KYOKYUにはどんな人たちがいますか?
とにかく笑顔で、コミュニケーションが好きな方が多い印象です。
自分のやりたい事にチャレンジしている仲間が多いのかなと思っています。

Q3. 江良さんが転職しようと思ったきっかけは?
今の仕事をする前は飲食チェーン店で働いていました。
料理以外にもゲームやアニメなども好きで、自分も制作側をやってみたいと思い転職を決意しました。

Q4.KYOKYUに入社しようと思った理由は?
面談で初めてお話させて頂いた時に、
KYOKYUでなら自分のやりたい事にチャレンジ出来ると思い入社を決めました!

Q5. 目指すところは?
動画編集などから勉強して、様々な作品作りに携わりたいです。
動画編集以外にも色々な事がやってみたいです!

Q6.転職を考えている人たちにメッセージを!!
他の仕事に興味がある、今の自分を変えたい、など思ったら面談で相談してみて下さい!
1度しかない人生なので後悔しないように自分の将来を考えて頂ければなと思います。

KYOKYU株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
KYOKYU株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?