1
/
5

【社内イベントレポ】豪華ビンゴ景品つき!?マルシェ感謝祭2023開催!

こんにちは、Marche広報担当です!

Marcheでは四半期に一度、役員・社員・業務委託・インターン・元インターン卒業生など垣根を超えたコミュニケーションを促進する目的で全社イベントを行っています。リモートワークで勤務しているメンバーや普段の業務での関わりが少ないメンバーとも話せる機会を設けることで、Marche全体での交流を大切にしています。

今回は、2023年の年末に開催された「Marche感謝祭2023 BINGO Party」のイベントの様子をお伝えいたします✨

美味しいご飯とお酒で今年のマルシェを振り返る

会場場所は、マルシェオフィスがある初台ビルのカフェ。年末らしい華やかなセットで、見るだけでテンションが高まります!

会場には、東京近郊のメンバーが数十人ほど集まってくださいました。いつも画面越しでしかお会いできなかったメンバーや、現在は別の会社で活躍されている、元インターンの方もお呼びしました。

たくさんの方がマルシェを支えてくれているのですね。(しみじみ)


目玉コンテンツは、「豪華景品ビンゴ大会🎉」

年末の恒例行事!といえばなんですか?そうです、ビンゴ大会ですね!!

なんと!この年末ビンゴ大会!運営委員会気合入りすぎの豪華景品をご用意いたしました!

社長の水島さんも「景品にはこだわろう」とメンバー全員外れないで揃えています。

美容類だと、リポソームやイソップのハンドソープ。ギフト券だと、神戸牛、クルージング、スパ。食品系では、シャインマスカットやイチゴ。お子さんがいるご家族用には、絵本プロジェクター。

などなど誰も悲しまない(?)商品ラインナップとなっております。(気合の入り方がおかしい・・・。やりすぎちゃうのがマルシェなんです!w)

オンラインの方にも「ビンゴセット」を用意し、配達もしていますw(気合のいれよう)


みなさんいい笑顔!!いつになってもビンゴは楽しいですね。

神戸牛チケットが早く売れるかと思っていましたが、お子さんがいる家族向け商品が売れていました。家族との思い出もこのイベントを通じて増えるのなら嬉しいです!メンバーから「今年もマルシェに関われて嬉しかった!来年も楽しくがんばります!」とお声をいただいて嬉しかったです。

またみなさんとお会いできるイベントを楽しみにしています!

Marcheには事業を成功させる力を鍛えるために集まったメンバーと深い繋がりを持てる貴重な環境があります。このような環境でチャレンジしたい!という方は、ぜひ一度お話ししましょう!

Marche株式会社では一緒に働く仲間を募集しています。


Marche株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング