1
/
5

1月度月間表彰(MVP)

こんにちは、マピオン 総務 はいしまです。

2017年1月から表彰制度を始め、2月9日(木)に第1回の表彰式を開催しました。 栄えある第1号の受賞者は、以下の2名です。おめでとうございます!

経営戦略部 Iさん

サービス技術部 Iさん

経営戦略部 Iさんは、経理業務と並行しながら、法務業務も担当されています。 1月は通常月よりも多く、かつ複雑な契約案件を対応されました。 また、新たに発生した契約パターンに対応するため、新しい契約書の雛型整備にも取り組まれ、事業部門と本社部門双方の業務効率化に貢献しました。

サービス技術部 Iさんは、エンジニアのスペシャリストとして開発業務を担当されており、普段からご自身の業務に限らず、部門全体における技術的課題の解決に向けたアドバイスをされています。 ウォーキングアプリ「aruku&(あるくと)」の開発において、マピオンでは初となるオフショア開発に取り組み、安定した開発体制を構築するとともに、開発工期短縮やサービス安定化に寄与され、今後の開発における選択肢を大きく広げました。また、地図マピオンや位置情報ゲー開発において、実装方法や課題解決のためにアドバイスを行い、スムーズな開発進行とグループスキル向上に貢献されました。

Iさん方には事務所内の自販機が1カ月無料で飲める魔法の鍵と記念品をプレゼントさせていただきました!

受賞者のお二人です。


今後も定期的表彰を行いますので、機会を見て、この場で発表させて頂きます!

株式会社ONE COMPATHでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング