1
/
5

スマホアプリのプロトタイプ開発が始まりました!

Photo by Cheung Yin on Unsplash

なんでペニンシュラホテルの写真なのかは設定した私にもわかりませんが、おはようございます。

Plusingの岡田です。

本日の内容はタイトルのまんま、そのままです。
スマホ向けアプリケーションのプロトタイプ開発を開始しました!

開発メンバーは私を含めて3人なのですが、私以外の二人はなぜかアメリカ出身です。
気づかないうちにグローバル企業になっていますが、二人ともとってもいい人なので、一緒に開発するのが楽しくて仕方ありません。

時々二人が英語で会話を始めるので、私はただ微笑んでうなづいてます。(意味は理解できておりません...)
二人が会話している時はいつも楽しそうに会話しているので、見ている私もHappyな気持ちになります。(私も英語を使いたかったのですがこのくらいしか思いつかない......)

スマホアプリはワイヤーフレームの作成までは完成しており、現在はプログラムの開発とバックエンド・インフラ周りの構築を行なっております。

開発と同時並行で資金調達も行なっているのですが、これがなかなか大変です。。。
現在は、日本政策金融公庫と地銀さん、その他26社の企業様に資金提供いただけないかを打診している最中です。実際に資金提供していただけるかどうかは別として、このために資料を作成するのがなかなかに大変で...
ですが、今後のことを考えると資金提供いただくことは必須となってきますので、全力で対応していきます!

アプリケーションの全容については、トップシークレットとなっておりますので、ここではまだお伝えできませんが、とてもいいアプリになると確信しておりますので、ご興味があればぜひ「話を聞きに行きたい」を押してください。

Plusingはフルリモートを基本としておりますので、お話もリモートで対応いたしますので、お気軽にどうぞ。

株式会社Plusingでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング