1
/
5

Tunnel株式会社は「ルームクリップ株式会社」へ。そしてコーポレートサイトをリニューアルしました!

「ルームクリップ株式会社」に社名を変更しました!

RoomClipのサービス6周年を迎えた5/2に、社名を「ルームクリップ株式会社」に変更しました。(サービス名は英語の「RoomClip」ですが、社名はカタカナで「ルームクリップ」となります)

社名は変わりましたが、ルームクリップの役割は変わらず「人が創造性を育む支援をすること」です。特に、「選ばれた人の、限られた時間ではなく、多様な人の、日常の暮らしの中で支援していくこと」こそが、ルームクリップのミッションであると考えています。

これまではTunnel株式会社として多くのユーザーのみなさまに支えていただきましたが、今後はサービス名と社名を一致させることで、RoomClipブランドの価値を最大化し、一人でも多くの皆さんの「日常の創造性を応援」していきたいと考えております。メンバー一同今後も努力してまいりますので、ルームクリップを引き続きよろしくお願いいたします!

社名変更のお知らせと新規追加した「アイテムエリア機能」に関しては、先日プレスリリースを配信しておりますので、詳細は下記ご覧ください。


ルームクリップらしさが満載の新コーポレートサイト!

また、社名変更に伴いコーポレートページもリニューアルしました!!
(デザイナーとエンジニアメンバーの力作です!!!)

オフィス環境の写真もリニューアルしていますので、ルームクリップの雰囲気や働く環境をぜひご覧いただけると嬉しいです!

今後ともルームクリップをよろしくお願いします!!!

ルームクリップ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング