1
/
5

RoomClipはiOSDC Japan 2018にスポンサー出展します!!

こんにちは!RoomClip採用担当の松茂良です。

RoomClipは、8/30~9/2に開催されるiOSDC Japan 2018にスポンサー出展します!!

スポンサーページにもRoomClipのロゴが掲載されています!

iOSDC Japan 2018 公式サイト スポンサーページ
https://iosdc.jp/2018/sponsors

iOSDC Japan 2018
iOSDC Japan 2018 は2018年8月30日(木)〜9月2日(日)に開催される、エンジニアが主役の、iOSと周辺技術を題材としたカンファレンスです。
https://iosdc.jp/2018/sponsors


今年の2月に開催されたDroidKaigiに続いてのイベント出展です。今回も多くのエンジニアの方々とお会いできるよう、社内で準備を進めています。

iOSDC Japan 2018ではブース出展も予定しており、RoomClipのエンジニアメンバーがブースにいる予定です!RoomClipのことやエンジニアチームのことなど、何でも質問OKです。目印はDroidKaigiの時と同様、こちらのロールアップバナーです!

新作ノベルティもご用意してお待ちしております!
ぜひRoomClipブースにお越しください!!

iOSエンジニア(Swift)
RoomClipユーザーの生活をより良くしたいiOSエンジニアを募集!
「RoomClip(ルームクリップ)」は国内最大級の住まいとインテリアに関する創意工夫が実例写真として集まるサービスです。 https://roomclip.jp/ 住領域は衣食住の一要素であるにも関わらず、ファッション文化や食文化に比較して他者の実例を参考にすることが簡単ではありません。そのため、住まいやインテリアは暮らしの中心でありながら他者のセンスやノウハウを知る機会は極めて限定的でクローズドなものでした。 そのようななか、RoomClipは「スマートデバイスの普及」と「口コミやレビューが消費を左右する」という時代の変化をとらえ、生活者が投稿する実例写真を元に、住生活の意思決定をサポートするプラットフォームを構築してきました。 衣はZOZOTOWN、食はクックパッド/食べログなど代表的なCGMが存在していますが、住の領域における唯一無二のCGMになりつつあるのがRoomClipです 住領域CGMとして独自性をもって住領域という大きなマーケットに挑戦しているRoomClipは資本市場から評価と期待を受けています。 今まで累計11億円以上の資金調達を実施している急成長中のスタートアップです。 【最近の資金調達に関するメディア掲載】 ・TechCrunch Japan http://jp.techcrunch.com/2017/07/03/roomclip-fundraising/ ・THE BRIDGE http://thebridge.jp/2017/07/roomclip-raised-800-m-yen RoomClipには家具、インテリアはもちろんのこと、住宅設備、雑貨、玩具、日用品などのリアルな実例写真が240万枚以上投稿されています。 また、写真にはモノ、ブランド、テイスト、場所、商品の情報が付いており、毎月270万人を超えるユーザーがインテリアや暮らしに使えるモノやアイディアを探すのにRoomClipを利用しています。 RoomClipでは、住領域関連企業さまのマーケティングを支援することでマネタイズを図っており、クライアント企業さまからは、効果的なマーケティングプラットフォームとしての役割を期待されています。 クライアント企業さまのECサイトやカタログでRoomClipの実例写真が使われたり、大手出版社からRoomClipを冠した雑誌が発売されたり、影響力のあるプラットフォームとしての存在感を増してきております。 とはいえ、まだ私たちが目指すところの達成までは遠く、一緒に挑戦してくれる仲間を全力で募集しています。
ルームクリップ株式会社(RoomClip・コーポレート)
Androidエンジニア
月間360万人が利用するアプリ RoomClipを一緒に開発しませんか?
RoomClipには、500万枚超の住まいと暮らしに関連する実例写真が集まっており、毎月600万人を超えるユーザーさんにサービスを利用いただいています。 他のユーザーさんの日々の暮らしにおける創意工夫を参照することで、日々の暮らしで使える商品やアイディアを「発見」し、誰もが「住生活でやりたいこと」を「実現」できることを目指して日々サービスを運営しています。 また、2021年からはソーシャルコマース「RoomClipショッピング」もリリース。 SNS×ECのシナジーによる、住生活領域における新たな購買体験を提供しています。
ルームクリップ株式会社(RoomClip・コーポレート)
ルームクリップ株式会社(RoomClip・コーポレート)では一緒に働く仲間を募集しています
11 いいね!
11 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング