1
/
5

SEA BALLOON(シーバルーン)で、夢の海中旅行へ出かけよう。前澤ファンド支援・出資企業

前澤ファンドのご支援・出資を賜り、SEA BALLOONによる「海中旅行」事業本格スタートのリリースを配信いたしました。(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000024263.html

世界中の方々に「海の中の世界の旅」をお届けする未来が描ける事とても感慨深く嬉しく思います。

前澤友作さんのメッセージに鼓舞され、さらなる成長発展の為に邁進いたします。

===

【前澤友作氏メッセージ】

宇宙に行くなら、深海もどうですか?と個人的な案内をいただいて知った会社がこのシーバルーン社です。なんともこの会社の社長は「誰でも海中旅行できる時代にしたい」と熱弁を奮うわけで、それはそれは僕の好奇心とチャレンジ魂が全開になりまして、今回多額の投資にはなりましたが、この大きな挑戦に乗っからせていただくことにしました。サメやマンタやウミガメに見守られながら海中で結婚式ができる時代ももうすぐそこに!?

===

私達は、また新たな航海を始めます。

夢と想いと志を共にできる仲間との出会いを楽しみにしております!

株式会社シーバルーンでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング