1
/
5

社員旅行 ~2017年 北海道~

ソルネットシステムでは数年に一度、社員旅行へ行きます。
今回は2017年に北海道へ行った際の紹介です。

参加者はこんなにたくさんいます!参加有無は自由ですが、毎回ほぼ全員で旅行へ行きます。
社員本人はもちろんのこと、ご家族の参加もOKです。大勢でワイワイしながら旅行を楽しみましょう♪


北海道といえば美味しいお料理!
普段は各現場で業務しているので直接会話する機会が少ないのですが
ご馳走を前に久々に会ったメンバーとも話がはずみます♪


ニッカウヰスキー蒸留所、北海道博物館、開拓村…など様々な観光地を巡ってきました。

2004年にも北海道へ社員旅行をしましたが、初めてのメンバーも2度目のメンバーも楽しんでいました♪
お子様もたくさんはしゃいでおりました!


夕食は宿の大広間で宴会を行いました。
豪華な賞品がもらえるゲームが用意されており皆で盛り上がりました!


社員旅行の紹介はいかがでしたか?メンバーの雰囲気が少しでも伝わりましたか?
近年は実施できていないのですが、また皆で旅行へ行きたいなぁと思っております。

今回の紹介を通じて、ソルネットシステムという会社に少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです。
業務紹介のストーリーもありますのでそちらも是非ご覧くださいませ。
社員一同、あなたの応募をお待ちしております♪

株式会社ソルネットシステムでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング