1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

新規事業ブランディングワークショップを行いました。

新規事業ブランディングワークショップを行いました。
TTDESIGNではブランディングワークショップのサービスも提供していますが、もちろん自社サービスを立ち上げる際には社内で行います。今回はグループ会社が受託した音声ガイド事業を整理するために、環境分析、市場の細分化から始まり自社の強みを整理していきます。内容は詳しくはお話しできませんが、担当者全員で集まり時間をかけ、ワークショップを行うことで認識を共有し、共通言語を探ります。意識を統一することで、方向を決め、最短で事業を進めていきます。役割分担やタスクの整理もできますので非常に効率化できます。
ご依頼の際は経営者、経営幹部、製品責任者など決裁者、担当者含め行い、意思統一をはかり業務効率化します。また外部機関を入れることで企業は客観的な視点で自社の立ち位置や強みを知ることができ、社内全員で経営的な感覚を持ちながら足並みを揃え進むことができます。
実際、ワークショップをおこなった企業様からは経営者、営業、製造の意思統一ができ、会話が増え、業績が改善されたとのお声もいただいております。

有限会社TTDESIGNでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう