1
/
5

🎃ハロウィンイベント🎃を開催しました!

先週は世の中がハロウィン真っ盛りな中、TikTokオフィスでも🎃ハロウィンイベント🎃を開いて盛り上がりました!写真で振り返ってみたいと思います!


受付からすでにハロウィン気分で、一日のテンションが上がります。


当日はアドミンチームが、誰でもハロウィン気分を楽しめるように簡単なコスプレやチェキを用意してくれました。  


せっかくのお祭りなので、記念にパシャり。


いや、どういう世界観?


IT企業にお医者さんが迷い込んでますよ。


こんなITサポートは嫌だ。


私服と言われても違和感が無いくらい似合ってますね(笑)


近くの映画館の中から飛び出してきたのかな?


ハロウィンはコスプレだけではありません。お祭りと言ったらグルメ。TikTokでは、何かにつけて、とにかく食べ物で祝うので、気を抜いたらすぐに太ってしまいます。

とてもハロウィンらしいお菓子やケーキに


自分オリジナルのパフェを作るコーナーがあったり


チョコフォンデュも!これ、オフィスにずっと置いてくれませんかね(アドミンチーム、お願いいたします)


カボチャの重さを当てるゲームもありました。これが案外難しい!ちなみにもっとも近かった人は、2週間に1回あるスペシャルスナックデーのスペシャルスナックを決めることができます!


パンダにはわかりません。

いかがでしたでしょうか?
コスプレに、食べ物に、ゲームに大盛り上がりのTikTokのハロウィンでした!

TikTokでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング