1
/
5

Birthday holiday制度★お誕生日月は1日お休みをプレゼント!

お誕生日は、1年に1度のビックイベント!

トライオンには、メンバーひとりひとりの大切なお誕生日をお祝いする制度があります!今回はその【バースデー休暇制度】についてご紹介します。

バースデー休暇を使って長野へ旅行!

バースデー休暇を活用して 長野県松本市 に旅行してきた人をクローズアップ!

長野に旅行してきたのは、トライオンのバイリンガルトレーナーの松尾さん。

社内では、ネイティブ講師ともマメにミーティングをしながらスピーディーにお仕事をしているキャリアウーマン。アメリカに長年滞在されていたご経験もあり、日々英語力を光らせながらお仕事されています!

そんな松尾さんは、バースデー休暇に長野のブルーベリー狩りへGO!サングラス姿の松尾さんもクール♪お天気もよく気持ちよさそうですね~^^

長野のきれいな水と空気で、まんまると育ったブルーベリー、美味しそう!

今回クローズアップした松尾さんの一番好きな日本の場所が、長野の松本なんだそうです^^バースデー休暇制度で松尾さんのまた新しい一面を目撃。素敵な休日になったみたいで何よりです!

--------------------------

PS…バースデー休暇で長野の美味しいお煎餅のお土産を買って帰ってきてくれました!(めちゃめちゃ好評で、すぐになくなりました。。笑)松尾さん、ごちそうさまです^^

--------------------------

トライオンの《バースデー休暇制度》ってナニ?

トライオンでは、お誕生日月にお休みをプラス1日取得できる制度があります!一緒に働くメンバーのプライベートの時間も、充実した時間を送ってもらえるようにできたのが、この《バースデー休暇制度》です。

バースデー休暇は、お誕生日月であれば自分の好きなタイミングに取ることができ、週末につなげて、3連休にしてとることも◎もちろん、有給と連結させることも可能ですよ^^(※注意※予めの申請でお願いします。笑)1年に1度の大切な一日、有意義な時間を送ってくださいね。

以上、トライオンのバースデー休暇制度のご紹介でした!

トライオン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
今週のランキング