1
/
5

シンガポールチームから社員が来日しました!

Photo by Hide Ishi on Unsplash

先日にAMSのシンガポールチームから2名の社員(JoyとAlicia)がビジネストリップで日本へ来日しましたので、その際の様子をお伝えしたいと思います。

昨今の情勢により、なかなか海外からの社員の来日は回数が少なくなっていて寂しい状況が続いておりました。。

しかし、ようやく少しずつ日本へのビジネストリップの機会も少しずつ増えてきており、海外チームのメンバーとの対面での交流の機会を設けることができて、個人的にとても嬉しいです!

今回はJoyとAliciaのビジネスの都合により日本への滞在日数は2泊3日と非常に短い間でしたが、忙しいスケジュールの間を縫ってランチに行くことができました!

正面から向かって右側の手前がJoy、真ん中がAliciaです。 

日本食はシンガポールにもたくさんあるので普段から食べ慣れているとのことでしたが、日本で食す和定食もお口に合ったようで安堵しました。

日本は最近かなり春めいてきましたが、この冬の時期の日本には雪景色を訪れるシンガポールの人たちが日本にたくさんいらっしゃるようで、なんとシンガポールから日本へ来た人達を2人は即座に見分けることができる!と話していました。すごいです。

2人からは最近のシンガポールの状況等についてお話を聞くことができ、とても楽しいランチタイムとなりました。


AMS JapanはAPACチームに所属しており、会社規模は他の国に比べて小規模でまだまだ成長過程にありますが、APACチームとの連携が非常に重要です。

APACエリアのみならず、海外との繋がりを日々感じながら就業できる環境もAMSの魅力的なポイントの1つだと感じております。

弊社AMSに少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひこの辺りの情報についてもカジュアルなお話の機会にてお伝えさせていただくことができたら嬉しいです!

Alexander Mann Solutions株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング