1
/
5

「米系大手グローバル金融企業」で採用コーディネーター職を募集しています!

今回は弊社のプロジェクト先である「米系大手グローバル金融企業クライアント業」にて、新卒採用のご担当者として活躍いただける、採用コーディネーターのメンバー積極的に募集しています。

業務内でのコミュニケーションは日本だけに留まりません。アジア地域を中心とした香港やシンガポールなどAPACエリアとも連携しながら新卒採用におけるコーディネーションを担当いただくため、大手金融業界トップ企業にてグローバルに企業の採用に携わっていただくことができるとても魅力的な機会です。

<積極募集中のポジション>

採用コーディネーター
グローバル企業の新卒採用を担う/米系大手金融企業 採用コーディネーター
AMSは、グローバルとしては採用業務受託事業(RPO)だけではなく、人事・採用におけるコンサルティングおよびHRシステム導入におけるサポートやアドバイス提供を行っています。 AMS Japanとしては採用業務受託事業(RPO)をメインに事業展開しており、現在、ライフサイエンス、金融、小売、製造、ITなど、様々な業界のクライアント企業の採用課題解決および目標達成を支援しています。 クライアントの採用チームや人事部の直接所属をすることで、企業全体のビジネスや現状を把握しながら採用課題に取り組み、クライアントとAMSがチームとなって採用成功につなげていくことが最大ミッションとなっています。
Alexander Mann Solutions株式会社


「少し話を聞いてみたい」というお気持ちだけでも大歓迎です。

まずはお気軽にお問い合わせください!

Alexander Mann Solutions株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング