1
/
5

2019年度内定式を行いました!

こんにちは、エードット広報担当の久保です。
投稿するのが遅くなってしまいましたが、10月1日に2019年度内定式を行いました!!

大型台風がくる!という天気予報を見ながら、内定式が実施できるのか数日前からひやひやしていましたが、スケジュールを変更しつつ無事に行うことができました。

5期生にあたる2019年度新卒は現段階で10名内定をしております。
(台風による遅延と体調不良で2名欠席だったので写真は8名で写っています)

今年も例年同様個性豊かで志の高いメンバーが集まってくれました(^^)
新卒入社社員が初の二桁になったので、感慨深くもありました。

社長からのメッセージ、副社長からの内定証書授与の後は、コンセンサスゲームやグループワークなどの研修を行いました。

社長の伊達や噂の代表長谷川からも直接フィードバックがあり、盛り上がった研修となりました。

アイディア出しや話し合いの様子を見ていると各人の個性がわかり、私も新たな発見がありました。

同期と一緒にこれから切磋琢磨しつつ、どんどん成長し会社を牽引していってくれるといいなと思います。

19新卒の活躍を皆様楽しみにお待ち下さい!

株式会社Birdmanでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング