1
/
5

PR部のお仕事~「NODOGUROYA KAKIEMON」&「立喰い焼肉 治郎丸」編~

先日、中目黒高架下のプレス向け試食会に行ってきました!
弊社では「NODOGUROYA KAKIEMON」&「立喰い焼肉 治郎丸」のPRを担当。

この日のために、プレスリリースを作ったり、内覧会を実施したり、メディアアプローチを行ったりと、新しく加わったPR部メンバーの水上を中心に準備を進めてきました。
(※水上については次回ブログでインタビューを掲載予定。英語ペラぺラの美人PRウーマンです!)

準備の甲斐あって、プレス向け試食会は終始大盛況!
「NODOGUROYA KAKIEMON」と「立喰い焼肉 治郎丸」の2店舗合わせて約50組、100名以上のプレスの方に来ていただきました。
新鮮な牡蠣や美味しいお肉をお手ごろな価格で楽しめるという事で、来て下さった方からは大変ご好評いただきました。

当日は両店舗にテレビ局の取材が入り、話題性もばっちり!
オープンした初日も予想以上の大盛況で、これから人気店になっていくこと間違いなしです。

両店舗とも基本は立喰いという食事形式なので、ふらっと立ち寄って気軽に楽しんでいただけます!

気になった方はぜひ足を運んでみてください~。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「NODOGUROYA KAKIEMON(ノドグロヤ カキエモン)」はのどぐろ・牡蠣・日本酒をバル形式で提供する新業態のお店。

島根県産を中心とした高級魚の「のどぐろ」と宮城県を筆頭に全国から取り寄せた牡蠣、お料理に合う日本酒を心ゆくまで楽しめます。

まだ市場に出回っていない新品種の「ブラッキッシュ・オイスター」や、手をかけて育てられた大粒の「唐桑もまれ牡蠣」、条件の良い海で育てられた「万石浦かき」など個性豊かな牡蠣ブランドに出会えるとっても素敵なお店です(^^)




「立喰い焼肉 治郎丸」はお肉を1枚単位で注文できる新しいシステムの焼肉屋!

A4ランク以上の銘柄牛の赤身や新鮮なホルモンなどお好みのお肉を好きなだけオーダーすることができます。
お肉は1枚30円から提供しているので、少人数で美味しいお肉を堪能するのにぴったりなお店です。


「NODOGUROYA KAKIEMON」には「立喰い焼肉 治郎丸」と小窓で繋がった個室もあり、上質な牡蠣とお肉両方を同時に堪能できる贅沢なお席もご用意しております!

その時々に合わせた楽しみ方ができる店舗になっておりますので
気になった方はぜひお問い合わせください!


▽中目黒高架下URL
http://www.nakamegurokoukashita.jp/#

▽「NODOGUROYA KAKIEMON」「立喰い焼肉 治郎丸」に関するお問い合わせ
pr@a-dot.co.jp

株式会社Birdmanでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング