1
/
5

新人事制度発表【研修&総会&懇親会】


こんにちは。
エードット広報担当の久保です。

先日、全体研修と総会・懇親会を行いました。
リーガルアドバイザーの松木先生とカンパニーチームドクターの辻󠄀先生をお招きし、景表法を中心とした法務研修とマインド研修を行いました(^^)

研修終了後は場所を移動し、総会と懇親会を開催しました。

総会では第5期3Qの振り返りと新人事制度の発表、第6期上期に向けた目標発表がありました。

新人事制度として、

①家族孝行手当
家族にありがとうを伝える機会を持つための食事代や旅行代、帰省の交通費、贈り物などの費用を補助。

②一等賞手当
ジャンルを問わず、一等賞の称号を与えられたときにお祝い金として支給。

③部活制度
5名以上で活動する場合に部活として認定。活動費を補助。

④社長は私です!制度
新規事業を立ち上げたい社員を募集。取締役へプレゼン&PL2年分が承認されれば事業化へ。

⑤社員持株会
エードットの株式を定期的に取得・保有することにより、中長期的な資産形成を支援。

が発表されました。

今回の人事制度では福利厚生の充実、組織活性化、人材育成を図り、社員にとってより働きやすい企業を作ることを目的としているので、社員の士気が高まってくれればいいなと思います。



総会が終わった後には懇親会を行い、各人交流を深めました。

社員がどんどん増えているので、こうした機会を大切に、引き続き社員一丸となって頑張っていきます!

株式会社Birdmanでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング