1
/
5

PR部のお仕事~「ALPHA BETA COFFEE CLUB」編~

こんにちは、エードット17年度新卒の山中琴美と申します!
今回、私山中がPR部のお仕事を見学&レポートさせていただきます!

来る2017年4月22日(土)に、ABC Coffee Club株式会社様による “ITの目線”でコーヒーハックを新しく提案する「ALPHA BETA COFFEE CLUB(アルファベータコーヒークラブ)」が、ミルシェ自由が丘にオープンいたします。

「ALPHA BETA COFFEE CLUB」は、カリフォルニアで主流の「サブスクリプション型(会員制)」ビジネスモデルを採用。メンバー限定のプレミアムサービスを受けられる「スペシャルメンバーパス」には、飲食業態では珍しい“RFIDチップ”が用いられており、日本初となる良質なコーヒー全てを味わえるボトムレスサービス(飲み放題)など訪れる人を想い・ファンになってもらうためのアイデアを体現しています。

弊社が、こちらのPRを担当させていただきました。
今回はオープンに先駆けて行ったメディアレセプションの様子を紹介したいと思います!


どんっ!大盛況!!
おしゃれな店内...おしゃれなテラス...おしゃれな店員さん...
そしておしゃれなTシャツを身にまとった弊社社員が一生懸命働いております。(このTシャツ、お店で買うことができます!)
圧倒的おしゃれさに、タジタジしながらケニア・グアテマラ・ルワンダの豆を使ったコーヒーをそれぞれ注文。飲み比べてみると味の違いにびっくり!皆様も自分の好みの豆を見つけてみてください♪
ちなみにコーヒー大好き牛尾くんのオススメはルワンダです(*'▽')

コーヒーは勿論、いろいろなメニューにご来場いただいたお客様たちも満足頂いてるご様子。
自由が丘の新たなトレンドになること間違いなし!
ぜひ皆さまも足をお運びください!!

株式会社Birdmanでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング