1
/
5

2018年度新卒内定式

皆さまこんにちは!
エードット広報担当の久保です。

本日は2018年度新卒の内定式を社内で行いました。
2018年度の新卒は第4期生にあたり、現段階で6名が内定しております!!

2018年度内定者です。みんな笑顔がきらきらしていてとてもフレッシュです。


内定者を拍手で迎えた後、社長から内定者に向け話をしていただき式がスタート。

まだまだ発展途上のベンチャー企業ではありますが、世の中に対して文化やムーヴメントを作り出していく展望や、会社の未来について話しつつ、内定者の方々にはそうした会社の風土の中で自己実現していってほしいという思いをお話ししてくださいました。


社長のスピーチの後は仲亀副社長から各人へ内定証書を授与。


その後は各人から自己紹介を兼ねたプレゼンテーションを行ってもらいました。

学生時代なにをやってきたか、何が好きか、エードットでどんな仕事をしてみたいか…などなど、各人自由にプレゼンしてくれました。


エードットらしく終始笑顔が溢れる和やかな内定式でした。



18卒内定者にはエードットという箱を通じて自身の個性を伸ばし、仕事を通じて多くのことを吸収ながら夢を叶えていってほしいと思います。

新しい仲間が加わり今まで以上にパワーアップしたエードットを今後ともよろしくお願いいたします!

株式会社Birdmanでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング