1
/
5

【オフィス紹介ツアー】築古ビルをセルフリノベーションしたa-techのオフィスへいらっしゃい!

こんにちは!

初めての投稿となる今回、我らがa-techの自慢のオフィスをご紹介します!

アクセスは各線「赤坂駅」より徒歩5分。港区アドレスでなんだか少しリッチな気分・・・!

建物自体は築35年という、いわゆる築古物件ですがそんな築古物件の工事は弊社の得意分野です。これが築35年?と驚いてしまうこと間違いなし。

それでは早速行ってみましょう!

エントランス

一歩踏み入れた瞬間、壁一面の木素材のへリンボーン。インパクトが大きいです!

こちら既製品ではなく、一つ一つ大工さんが貼っているのです(かなりの手間だったと思いますが・・・ありがとうございました!)

木の上だと、黒の社名の切り文字も映えますね。

壁面の前に置いてあるベンチの上には植物。社員各位、しっかりお世話しましょう(戒め)。

そして右手には、コンパクトな商談スペースを設けています。社内の軽いミーティングもこちらで行えますよ。

おや?入口のドアを開けた瞬間に、いい香りが広がります・・・!理由は、単純にグリーンの香りのディフューザーを置いているからなんですが、a-techのリノベーションはこのようなウッディな自然な香りがぴったり。イメージはシンプル・ナチュラル・オーガニックあたりがよく合います。

中に入ると・・・

トイレへの扉も木材!

資材や資料を置く棚も木材!(しかも手作り)

天井も木材のルーバー!

と、ふんだんに木を使用しています。

木の温かみが感じられて、とってもリラックスしながらお仕事ができます。


そして、給湯スペースは、壁面をタイル仕上げにしています。

a-techの実際のリノベーションでもたびたび使われる仕上がりです。お部屋のワンポイントにもなるんですよ。


以上、a-techのセルフリノベーションオフィスのご紹介でした!

そんなa-techのオフィス、皆さんにもぜひ直接ご覧いただきたいです。ぜひお越しください!

現在、a-techでは下記のポジションを募集しています。

①セールス 詳細はこちら

【お願いしたい主なお仕事】
・現地調査
・内装のプランニング
・リノベーションのお見積り
・お客様へのご提案
・お客様へのお引渡し

②施工管理 詳細はこちら

【お願いしたい主なお仕事】
・現地調査
・内装のプランニング
・施工業者への発注
・工程管理

上記いずれも下記のような方をWantedしています!

【こんな方にオススメ】
・スタートアップ企業で自己成長したい方
・不動産や建築の知識をつけたい方
・若い組織で活気よく和気あいあいと働きたい方
・将来独立するビジネススキルを身に着けたい方

【歓迎する職歴・スキル】
・リノベーション工事営業経験
 ※未経験の場合、建築関連の仕事に従事していれば検討可
・1級及び2級建築士(資格手当あり)
・施工管理技士(資格手当あり)
・Excel、Word、PowerPointなどPC基本操作が可能な方

株式会社a-tech(エーテック)では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社a-tech(エーテック)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?