1
/
5

a-techのリノベ部屋をのぞいてみよう①

こんにちは!リノベーションの施工会社のa-techです。

こちらのページでは、a-techのリノベーションの事例をご紹介しています。

実際のリノベーション後の写真とポイント解説はこちら↓


見てこのキッチン、いけてるでしょ

なんといってもカウンターテーブル付き対面キッチン。このお部屋の超主役級設備です!背面にはタイル貼りも施していて、居室側から見てもキュートなアクセントに!
更にカウンター付きとなれば・・・ここをおしゃれバーのように使わない手はありません!
赤坂の夜景を楽しみながらおしゃキッチンでアヒージョを作ってワインをたしなんだりしたいですね・・・。

床材は、天然の無垢材を使って高級感を出しています。無垢床のお部屋は憧れですよね~。
肌ざわりもよいので素足で歩いても気持ちがいいですよ。

こちらがキッチン側からのショット。
ステンレス×スクエアのシステムキッチンがとんでもなくおしゃれです・・・!
水栓も無駄のない曲線、惚れ惚れしますね。

キッチン背面の壁面には収納に使える造作棚が!
調味料、食器、鍋、フライパン・・・なんでもおけちゃう収納力!
もちろんコンセントもついているので、ケトルやレンジなどもおけますよ。

こちら、居室のキッチン反対側からのアングルです。ドアはガラス面を広く取り、ヨーロピアンな雰囲気。紺色の建具は空間を引き締めながらも暗くなりすぎないので、戸建て・マンションともに根強い人気を誇っています。アクセントクロスとのカラーバランスが絶妙です・・・!上品な大人なお部屋という感じがしますね。

こちらは、居室部分の一番奥にある、洗濯機置き場と収納です。
横には稼働棚とハンガーパイプも設置しているので、洗濯用品を置いたり、雨の日はとりあえず部屋干しに使ったりと便利ですね!もちろん普通に収納として使用するのも◎
なかなかスペースがあるので、いろいろ置くことができますね。

さて、玄関に移ります。
玄関の土間から框(かまち)側をみたショットです。
こちらの背面に・・・

シューズインクローゼットがあるんです!!

靴も服もコートもたくさん置けますよー!
土間づくりなので、キャリーケースなんかもこちらに置くといいかも。
服や物が多い方にとってはうれしいですよね。
もともとあったSICよりも、本物の木を使って収納を作っているので温かみが増しました。

水回りにうつります。
お風呂は、配管からお風呂まで一気にリフレッシュ!
デザインにもこだわり、高級感のある全面アクセントパネル仕様。ホテルのようです・・・。
落ち着いた木目調で、とても落ち着きます。
浴槽も大きく、一日の疲れはしっかりここで取れそうです。

トイレと洗面です。
ゆったりしたスペースをとりつつも、デザイン性を追求したシンプル仕様。
タイル貼りの洗面台がかわいらしく、この空間のポイントになっています。
なぜ空間が広く見えるのか?それはタンクレストイレを採用しているから。
いいグレードのものなのでなんと勝手におそうじ機能もついている優れもの。
トイレ掃除も楽々です!

35平米のワンルーム。だけどちょっと攻めた間取りにしてみました。
さて次回はどんなお部屋ができるのか。乞うご期待!!


現在、a-techでは下記のポジションを募集しています。

①セールス 詳細はこちら

【お願いしたい主なお仕事】
・現地調査
・内装のプランニング
・リノベーションのお見積り
・お客様へのご提案
・お客様へのお引渡し

②施工管理 詳細はこちら

【お願いしたい主なお仕事】
・現地調査
・内装のプランニング
・施工業者への発注
・工程管理

③バックオフィス 詳細はこちら

【お願いしたい主なお仕事】

・経理、人事労務、総務等バックオフィス業務全般

上記いずれも下記のような方をWantedしています!


【こんな方にオススメ】
・スタートアップ企業で自己成長したい方
・不動産や建築の知識をつけたい方
・若い組織で活気よく和気あいあいと働きたい方
・将来独立するビジネススキルを身に着けたい方

【歓迎する職歴・スキル】
・リノベーション工事営業経験
 ※未経験の場合、建築関連の仕事に従事していれば検討可
・1級及び2級建築士(資格手当あり)
・施工管理技士(資格手当あり)
・Excel、Word、PowerPointなどPC基本操作が可能な方

株式会社a-tech(エーテック)では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社a-tech(エーテック)からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?