1
/
5

「世界発信コンペティション」奨励賞を受賞しました!

エーテンラボはこの度、世界発信コンペティションにて、「東京都革新的サービス部門奨励賞」を受賞いたしました。

「世界発信コンペティション」とは?

世界発信コンペティションは、中小企業の製品・技術、サービスの開発や販路開拓を促進し、その優れた製品やサービスを国内外に発信することを目的として、東京都主催により実施されています。

【世界発信コンペティション 公式HP】
http://www.tokyo-kosha.or.jp/sekai2020/compe/index.html

約4ヶ月の厳選なる審査を経て、最終的には小池都知事が選考を行ったそうです。


受賞セレモニー

「製品・技術(ベンチャー技術)部門」「サービス部門」の2つの分野でコンペティションが行われ、弊社が受賞した奨励賞は「大賞」「優秀賞」に次ぐ位置付けとなります。


受賞企業代表の集合写真


多羅尾都副知事との記念撮影


産業交流展に出展中

にゃんチャレが皆様をお待ちしております!

11月14日(水)〜16日(金)の期間中、東京ビッグサイトで開催されている「産業交流展」に出展しております。弊社を含め世界発信コンペティションの受賞企業が出展しており、メインステージでは著名人による講演も行われておりますので、近くにお越しの際には是非お立ち寄りください!


私たちエーテンラボは、今後より一層サービス向上に努め、習慣化でみんなが幸せになる世界を作っていきます!また、「みんなを幸せに」したいという志のあるメンバーを募集しております。少しでも興味をお持ちいただけましたら、まずはお話ししませんか?

エーテンラボ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
エーテンラボ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?