ずっと暑い日が続いて、いつになったら雨が降るのかなと思っていましたが
今度は大きな台風が出来て日本の各地に大きな被害を及ぼすかもしれないと思うと
心が痛みますね。
MS課補佐のいくまです。
早いもので8月も残り僅かとなりましたが毎日本当に暑い。
汗をかかない日は無い。
さて今回は、毎月末に第一オフィスで行われている定例会議の一コマを
こっそりと、お見せしていきたいと思います。
発表は、各チームに分かれて報告・発表を行います。
発表するときは、緊張感を持ちながら皆真剣な面持ちで聞いております。
会議といっても、ただ聞くだけでは無くて質問や
また、普段から頑張っているスタッフに対して労いそこで賞賛される事もあります。
島根やお客様の会社に常駐するスタッフもいる為、オンラインでの参加もあります。
以前にコミュニケーションの大切さをここで書きましたが、月に一度でも膝を突き合わせて
コミュニケーションを取る事はとても大切ですね。
ご覧の皆さんも普段からコミュニケーションをはかってますか?
わたしたちは、アーザスで働く仲間を探してます。
少しでもご興味がありましたら、ぜひ一度お話ししませんか?
⇩⇩⇩⇩⇩⇩以下をクリック!⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩