1
/
5

【社員インタビューVol.8】〜私にとってABCashとは〜

こんにちは、採用担当です!

本日は入社して1年!石谷のインタビューをお送りいたします。(2020年5月現在)


まず、入社した経緯を教えてください。

私は元々賃貸不動産会社の営業マンをしていました。18歳の頃からお金持ちになりたいが夢だったので、ファイナンシャルアカデミーというお金の学校で実際に不動産投資の勉強をしていました。
そんなある日、bookee(現ABCash )という完全マンツーマン型の会社があることを知り、実際に体験会に参加してみました。
その時はファイナンシャルアカデミーに通っていたので受講はしなかったのですが、数ヶ月後突然電話をし働きたいと伝えました(笑)
元々教師になりたかったので人に教えることが好きで楽しくお仕事しています。


実際に1年働いてみてどうですか?

まだまだスタートアップなので課題だらけですが1年前と比べると人も倍に増え、少しずつ形になってきたと感じます!スピード感や手をあげることが当たり前の環境なので、大企業にはもう戻れないですねー・・・


今後の目標はありますか?

研修に力を入れて、人を育てることを最優先に頑張りたいと考えています。
私たちの仕事はお客様から受講料を頂いてお金の知識を教える側の立場なので、どのコンサルタントが授業をしても全てのお客様に満足していただけるようなトレーニングを提供したいと考えています。


最後にどんな人と働きたいですか?

お客様と向き合う仕事なので、人が好きな人と働きたいです!
時にはお客様に厳しいことを言わなければいけない時もあります。お客様一人一人の人生に真剣に向き合っていける人でないと難しいと思います。
株式会社ABCash Technologiesでは一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ABCash Technologiesからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?