1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

2021年4月 創業初の入社式

2021年4月1日、創業初の新卒社員5名が入社しました。

「お金の不安に終止符を打つ」

このミッションに共感をしたアツイ思いと緊張が入り混じった入社式。全社員で新卒社員を迎え入れました。


まずは代表による祝辞。ビジョンやミッション、会社の過去と未来、そして新卒社員へのメッセージのプレゼント。

ベンチャーというハードシングスの多い中、どういう姿勢で日々過ごすのか、どういう姿勢であれば成長につながるのか、新卒社員のみんなだけでなく先輩社員の心にも響いたことと思います。

続いて、新卒社員による自己紹介動画と決意表明。

非常にクオリティ高く、笑いあり涙ありの素晴らしいコンテンツでした。そして緊張しながらも、自分たちの言葉でしっかりと決意表明。

「先輩たちに追いつく、ではなく追い越すつもりでいます!!」という心強いメッセージも。

当社は年功序列は禁止。

ベンチャーらしく、ハングリーに挑戦できる環境です。

同期は宝です。

これから先、楽しいことばかりではなくつらいこともたくさん出てくると思いますが、そんな時は同期で支え合って乗り越えていきましょう!

株式会社ABCash Technologiesでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう