1
/
5

第8回全社総会 受賞者インタビュー


第8回 株式会社ABCash Technologies 全社総会を
セルリアンタワー東急ホテルで開催しました!

▼全社総会全体のストーリーはこちらから

第8回 全社総会を開催しました | 株式会社ABCash Technologies
アツい想いを仕事に!生徒さんの人生を変えるコンサルタントを募集! ファイナンシャルコンサルティング事業/ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築/企業研修プログラムの構築/コンサルタント派遣など全ての人のお金の不安に終止符を打つべく事業の運営を行なっております。 ■事業内容 ◎ファイナンシャルコンサルティング事業 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/432152


年に2回開催する全社総会。

半期で特に高いパフォーマンスを発揮し、活躍した社員を表彰して讃えます。

鼻息の荒い社員が多いABCashでは全社員が表彰を狙っています!

新人賞
ベストプレイヤー賞
ベストコンサルタント賞 (NO.1~5 各1名)
ベストマネージャー賞
ベストプロジェクト賞(1プロジェクト)
社長賞

10タイトル11名1プロジェクトが受賞いたしました!

新人賞

【受賞者コメント】

新人賞ありがとうございます!すごく嬉しいです!
入社してから研修期間の二ヶ月は、ひたすら大将軍だけを目指して突っ走ったことが懐かしいです。時の流れが早くて、本当にびっくりです笑
これからも「女性が生きやすい社会を創る」ために、会社に貢献できるよう、ひたすら貪欲に突っ走っていきたいと思います!絶対目標達成!!

入社2ヶ月で最高タイトルを達成!人生を変えたお金のトレーニングとは!?【社員インタビューVol.27】 | 社員インタビュー
日本の金融教育に革命を起こす!金融コンサルタントを募集! ファイナンシャルコンサルティング事業/ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築/企業研修プログラムの構築/コンサルタント派遣など全ての人のお金の不安に終止符を打つべく事業の運営を行なっております。 ■事業内容 ◎ファイナンシャルコンサルティング事業 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/391138

ベストプレーヤー賞

【受賞者コメント】

ベストプレイヤー賞をいただきありがとうございます。
2月の入社以来、事業的な目線を常に意識しながらエンジニアとして働いてきた半年でしたが、「ソフトウェアがあると便利, ソフトウェアで事業を加速させる」という2010年代から、「よいソフトウェアをユーザーに提供できて当たり前, ソフトウェアがないと事業が成立しない」という時代に変化しつつあるのが2020年代ではないかと思っています。まさに空気のような存在です。
金融教育で先頭を走る弊社が、事業内容だけでなくその基盤となるソフトウェアとしても誇れるものを世に出していけるようにこれからも会社を支えていきたいと思います。

仲良しな新規事業スタジオのメンバー♡

ベストプレーヤー賞

【受賞者コメント】

ベストプレイヤー賞ありがとうございます!
CSは目に見える成果が出しにくい業務ですが、お客様にとって最初の窓口として、最高のコンサルタントに出会う為の架け橋になる!という自分の中の目標があります!今後もそのマインドはもちろん、ベストプレイヤー賞以上の成果が出せるように精進していきます!
ありがとうございました!

ベストコンサルタント賞 NO.5

【受賞者コメント】

ベストコンサルタント賞 No.5ありがとうございます!
メンバーのみんなと切磋琢磨できたからこそ、頂けた賞だと思います。
今後も、現状に満足することなく、常に高みを目指して、成果を出し続けます!!

【コンサルブログ Vol.09】「私が数字にこだわる理由」 | Consultant's Blog
こんにちは、ABCash Technologies マネージャーの奥山です。 入社して、ちょうど半年。入社4ヶ月目でマネージャーに抜擢いただき、コンサル業務だけでなくマネジメント業務にも日々精進しています。 突然ですが、あなたは『自分の仕事が誰かの幸せにつながっている』と自信をもって言えますか? 私は、ABCashで働いてから胸を張ってそう思えるようになりました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/361242

ベストコンサルタント賞 NO.4

【受賞者コメント】

表彰ありがとうございます。
マネージャーとしてメンバーや、事業部を背中で引っ張ると決めていたので嬉しいです。
素直で良い仲間と共に、より多くの生徒さんを笑顔にし、より会社を大きくしていく為に、下半期も組織成果に拘り、結果を残し続けます。

【コンサルブログ Vol.07】「信念を全うする為に強みをのばす」 | Consultant's Blog
こんにちは、ファイナンシャルコンサルタントの島岡です。入社して10ヶ月。現在はトップコンサルタントとして日々従事しております。 突然ですが、あなたに信念はありますか? 私の信念は 『生きるって楽しい。生きているだけで楽しい』 を多くの人々に届け続ける事です。 そして、仲間と共に 『世界に誇れるかっこいい会社を創る』『お金の不安に終止符を打つ』 事でその信念を全う出来ると心から思っております。
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/358334

ベストコンサルタント賞 NO.3

【受賞者コメント】

総会でのベストコンサル3位ありがとうございます。
前回の総会では4位だったので、一位分上げることができました。いつも周りで高めあえるメンバーが揃ってのことです。いつも本当にありがとうございます。
今後はベストマネジャー賞やグループメンバーの受賞を目標に動いていきます。
これからもよろしくお願いします!!

【コンサルブログ Vol.10】「選択を正解に。」 | Consultant's Blog
こんにちは、ABCash Technologiesファイナンシャルコンサルタントの今元です。日々、「お金の不安に終止符を打つ。」このミッションのために行動しています。 日々の選択の積み重ねとして今がある。振り返っても変えようのないことはある。 『選択を正解に。』というテーマで私がいつも意識していることを書き出してみます。 12月も半ば。 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/366052

ベストコンサルタント賞 NO.2

【受賞者コメント】

今回は2位でした!
昨年下半期の1位と合わせて、多くの生徒さんのお金の不安に終止符を打てたことは私の誇りです。
引き続き一人でも多くの生徒さんのお金の不安に終止符を打てるよう悪魔に魂を売り続けます。
立場は変われど、引き続きお金の不安に終止符を打てる切り札(JOKER)として邁進します!

こんな銀行員は嫌だ!『仕事』と『〇〇』の違い【社員インタビューVol.24】 | 社員インタビュー
金融機関での経験活かしませんか?中立的金融教育で社会を変えたい方歓迎!! ファイナンシャルコンサルティング事業/ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築/企業研修プログラムの構築/コンサルタント派遣など全ての人のお金の不安に終止符を打つべく事業の運営を行なっております。 ■事業内容 ◎ファイナンシャルコンサルティング事業 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/386942

ベストコンサルタント賞 NO.1

【受賞者コメント】

この度はありがとうございます。
初めて社員総会の表彰で名前を呼ばれ、さらにそれが1位という順位だったことは
本当に嬉しいです。
上半期は悩んだりキツイなと感じることも多々ありましたが、走り切った結果が残せてよかったです。
いつも私へタスキを繋いでいただいているカウンセラーの皆さんをはじめ、色々な方のサポートのおかげだと思っています。
下半期は追うべき指標がまた変わりますが、引き続き生徒さんファーストに行動し、生徒さんにも会社にも貢献できるよう努めてまいります。

教育者の鬼。ベスト女性コンサルタントNO.1の思考とは!?【社員インタビューVol.28】 | 社員インタビュー
株式会社ABCash Technologiesファイナンシャルコンサルタント2019年9月ABCashへJoin ABCashファイナンシャルコンサルタントの高橋です!趣味は、動物が好きなので動物と触れ合える所をめぐることです!猫カフェ、カワウソカフェ、フクロウカフェ、爬虫類カフェなどなど、可愛い動物と会うために結構色々行ってます! でも結局ウチの猫が一番可愛いのですが(笑)🐱 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/394042

ベストマネージャー賞

【受賞者コメント】

この度はベストマネージャー賞ありがとうございます!
前回のベストコンサルタント賞とは違った形で評価していただき、とても嬉しいです!
この賞はABCashで一緒に鼓舞し合いながら働いたメンバー、会社のみなさんのお陰です、本当に感謝しております!
この上半期は、事業責任者である樋之内さんが視座を上げてくれたので、より数字を見る力がつき、個人的にも成長できました。
引き続き、会社と個人の成長を楽しみながらお金の不安に終止符を打っていきます!

人生一度きり!30歳で証券会社、公務員を経験しベンチャーへ。【社員インタビューVol.23】 | 社員インタビュー
オープンポジション!金融教育スタートアップで裁量権を持った働き方を! ファイナンシャルコンサルティング事業/ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築/企業研修プログラムの構築/コンサルタント派遣など全ての人のお金の不安に終止符を打つべく事業の運営を行なっております。 ■事業内容 ◎ファイナンシャルコンサルティング事業 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/386514

ベストマネージャー賞

【受賞者コメント】

ベストマネージャー賞ありがとうございます!本当に嬉しいです!
いつもオフィスを走り回って、忙しい毎日ですが、
どのチームにも負けないくらいチームワーク抜群のチームだと思っています!
メンバーには感謝してもしきれません!いつもありがとう!!♡
今後もサービスエクセレンスな対応を目指して、組織貢献していきます!

ベストプロジェクト賞

【受賞者コメント】
ベストプロジェクト賞ありがとうございます!
採用に関して未経験のメンバーが多かった中、全員で話し合いながら
こうした方がいいかも?これやってみようよ!と試行錯誤しながらやってこられて
最高な結果が残せて本当に嬉しいです!大きな自信になりました!
プロジェクトなので解散のメンバーもいますが、引き続き採用頑張ります!

社長賞

【受賞者コメント】

社長賞ありがとうございます。
この約3年間、「お金の不安に終止符を打つ」というミッションに共感して、そのために何が出来るかを考えて行動に移すことをひたすら繰り返してきました。
今回、生徒さんの幸せと一緒に受賞することができて、すごく嬉しいです。
今後は、自分が直接出会う方だけでなく、ABCashと接点を持っていただいた全ての方のお金の不安に終止符を打つべく、ブランド価値向上・サービス品質向上に尽力します!

やりたいことができる会社に出会った!都市銀行からスタートアップへ転職した女性トップコンサルタント! | 株式会社ABCash Technologies
完全人柄採用!コンサルタントからマネージャーへステップアップできる環境あり ファイナンシャルコンサルティング事業/ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築/企業研修プログラムの構築/コンサルタント派遣など全ての人のお金の不安に終止符を打つべく事業の運営を行なっております。 ■事業内容 ◎ファイナンシャルコンサルティング事業 ...
https://www.wantedly.com/companies/abcashtechnologies/post_articles/412935

受賞された皆様、改めておめでとうございます!

この記事を通してABCashのカルチャーや、活躍しているメンバーについて知っていただけましたら幸いです。

ABCashでは年功序列は禁止、評価基準は人格と実績。

誰もが活躍できる場所があります!

ABCashでは「金融教育」という新しい産業を一緒に創る仲間を募集中です。
私たちと一緒に「お金の情報格差のない社会」をつくりませんか?

■会社概要はこちら!
https://www.abcash.co.jp/

40 いいね!
40 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ABCash Technologiesからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?