Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

今回は毎年行っているアメリカ視察についてお話します。
アックスでは毎年、代表の広瀬さんを中心に数名のプロジェクトメンバーで
アメリカに視察に行っています。

アメリカの企業や会計事務所は日本より5~10年進んでいると言われていて、
最近ではアメリカのクラウド環境を調査しに行くことが多いです。

このアメリカ視察には若いうちから参加できるチャンスがあります。
今年のシアトルへの視察には私が新しい部署を立ち上げることになり、参加してきました。

このようにアックスでは若いうちからチャレンジできる環境があります。
1年目だから、5年目だから、10年目だからというのはありません。

アックスのフィロソフィーに「変化と成長」という言葉があります。
「変化と成長」
企業の成長は個人の成長の総和である。
変化は、人に新しい物事を学ばせるきっかけになり人を強くする。
変化を恐れてはならない。
変化しないことを恐れなくてはいけない。
そして常に変化をリードしなければならない。

皆さんも私たちと一緒に変化を恐れずチャレンジし、成長していきましょう!
お会いできるのを楽しみにしております!

※写真はシアトル視察の様子です!
広瀬さんが書かれた本「イン・ザ・ブラック」に登場する場所です。

6f6c20d9 70ee 4c5e ace6 d40b6a4d7b35

Page top icon